内分泌科の検査 | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。

検査だから朝食抜きだけど朝のお薬は飲みました。

今日は尿検査と安静採血💉と腹部エコー。

安静採血って初めてかも🔰。ベッドに30分寝て時間がたったらそのままで採血。しかも8本(‼)これも初めて🔰。多くないっすか?

その後、腹部エコーして終了。お昼に終わったのも初めて🔰。
お腹ペコペコだったから夫のお迎えくるまでに売店で牛乳買って一気飲みしちゃった😆

帰宅したらマックⓂ🍔🍟買ってあって「ありがとう~😍」と叫んでモリモリ食べました。

検査そのものは別に何でもないんだけど朝食抜きなのが切ないんです😢

来週は、いよいよ骨と肺の検査。あと、今日の検査の結果で内分泌科も。
忙しないなあ💦💦


今日4日目のホルモン療法のお薬は、まだ副作用でてません。


今日の癒し



怪物さんじゃないのは撮休なんだって。