お薬3日目 | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。

今朝、鼻血がでた。お薬のせいじゃないと思う。子供の頃から、よく鼻血だすコだったし今でも年に数回はでてるし。

ティッシュ交換のときに失敗して服に血が付いちゃってソッコーでお洗濯。
いい天気でよかった。


そういえば、先日。義母が独りで住んでいる団地の2つ上の部屋で火事があり、避難する騒ぎがあった。足の悪い義母を近隣の方が避難させてくださったとのこと。
本当に助かった。ありがとうございました。


最高の離婚が再放送されている。放送されるたびに何度でも見ちゃうね。面白すぎ。やっぱり諒さん大好きだなぁ。




↑この画像見て「匠で」って言える方とはお友達になれると思う(笑)


今日の怪物さんはUPされないのかな。寂しいなあ。

明日は血液検査と腹部エコー。
お腹が空くけど我慢我慢😣