夕べ、詐欺メールが届きました | ⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

小さな着付け教室をやりながら、個人で保護ワンニャンのお世話をしています。
11匹の大所帯の様子、ガーデニング、手作りの色んなもの ☆

おはようございます。
いつも、お世話になります。


しらじらと夜が明け…

犬散歩の前に、コーヒーを飲みながら、  ぼんやりと空が明けて行く様を見るのが好きです


本当は小物とかも飾りたいけど、猫に落とされます


夕べ、すっかり暗くなってから、Sさんが置いていった工具等の荷物達を片付けていました。

ラティスを取り付けた時点で倒れられましたが・・(>_<)

↑↑この写真を撮ろうとスマホを持ったら、
ショートメールが。

( 写真はお借りしましたが、まったく同じものです)

20時丁度に送られていました(笑)

私は、アナログ人間の為に、URLをクリックしないで、直接、電話番号へ掛けましたら
若い男性が出て、機嫌が悪くなっていて、


お母さん「  あの~荷物の件で電話しました…」

お父さん「私の番号で行ってたんですね❗それは詐欺メールです❗
クリックしない方がいいですよ」

お母さん「お宅は、どちら様ですか?」
ちんぷんかんぷん(>_<)

お父さん「私もメールが来て、クリックしちゃったら◯× △ ※◯△  」

早口で熱く語っておりましたが、
要するに、詐欺メールが、私に来たようで、
電話番号の方も、被害者らしいのです(>_<)(>_<)


一応、警察にも電話をしましたが、
「あ~それね!   皆に行ってるから。
とにかくクリックしないで、戸締まりをキチンとされて下さいね」
だって・・・

(´д`|||)


初めて、電話の詐欺に逢いました。
( まだ?騙されていません  )


皆さんも、上記内容のメールが届いてもクリックしないで下さいませm(__)m



花達を、簡易雪囲いへ引っ越しの最中です




ミセバヤが紅葉して来ました。



ホトトギスも元気です


紫式部とのコラボレーション
この、2種類は、とても増えてしまいます。
植えていた秋明菊が、負けて少しになってしまいました



薔薇の挿し木、今日も元気!
イキイキしています(*^_^*)



この子も元気❤️



数年前に買った、ピンクの小菊。 
たった一輪だけになってしまいましたので
敬愛する岡ちゃんさんを見習い、増やしていこうと思いますp(^^)q



淡い黄色になってしまった小菊…
仏様用の大輪の菊は消えてしまいました(泣)


主人の夜勤明け飯
おからを使ってハンバーグを。
アボカド🥑  トマトのチーズサラダ。
トマトから汁が出てきて、普通にアボカド🥑だけにすれば良かったと後悔しました🍅



皆様も、どうぞ、不審なメールに気を付けて下さいませm(__)m  


拙いブログへ
お越し下さり有り難うございました