何の花でしょうか? | るるるのヒトリゴト

るるるのヒトリゴト

~同い年の夫と中学生の我が子との日常生活~

今日は、母の日ですねおねがい

と言っても、我が子が高校のお友達と野外のイベントへ行くことになり、交通の便が良くない場所なので、送り迎えをするという普通の1日となりましたにっこり

実母とは、今週どこかのタイミングで一緒に買い物に行って、好きな物を買うということになりましたデレデレ

とても現実的なプレゼントですが、母とそんな時間を持つこともいいなぁと思っていますルンルン

私への母の日のプレゼントは、旦那が「帰りにお刺身でも焼き肉でも、2人で好きな物を買っておいで〜」と言ってくれたので、楽チン晩御飯にしたいと思っていますチュー

高価な物より、休息時間の方が嬉しい年頃になりました泣き笑い

そして、旦那は草刈りや洗車やタイヤ交換など、外でせっせと作業してくれてますので、旦那の好きな物もチョイスしておこうと思いますニコニコ


さて、別の土地で育ててる木に、綺麗な花が咲きましたラブラブ
何の花か分かりますかウインクはてなマーク

これは、ラ・フランスの花なんですびっくりマーク

こんなに綺麗に咲いたのは初めてで、今年は実を付けてくれたらいいなぁと思っています飛び出すハート