幸せなメール来たの!えへ | はるるぶろぐ!

はるるぶろぐ!

ブログの説明を入力します。





昨日はじめてお父さんとランチというものに行きましたよ~ナイフとフォーク(笑)



ずっと行ってみたかった鎌倉パスタ!

はるるぶろぐ!-20120215123413.jpg


これはすき焼き風パスタ!
美味しかった~ドキドキドキドキ




靴脱いでから
お店入るのはほんとビックリした!









そのあと大学まで送ってもらって
(この日は超お嬢様だった(笑))

無事手続きしてきて
家帰って録画してたの見て

夜はおばーちゃんのお誕生日会ドキドキドキドキ








楽しかったな~ヽ(´ー`)ノ

次の誕生日はわたしだ!←
やだ!
年とりたくない(泣)

























今日は久しぶりになっちに
会ってきて、
4時間くらいずっと喋ってた♪♪


やっぱりなっち安定\(^o^)/


夜なんか電話きたし、
今日はなっちの1日だった☆☆




プラダの悪魔みなきゃー















珍しくオフ2日間充実してたドキドキドキドキ


最後の明日はね、もっと有意義に過ごすんだよ~♪予定だけどね~♪













そーいえば
今日めっちゃ嬉しいことあった!楽しみ♪





と同時にはかなく散ったこともあった!w



まあプラスの方が何百倍も勝ってるからいいや~( ´∀`)
幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















ゆきなのメール!
返事しなさい(●`ε´●)(笑)

わたしもはやく行きたい!!