はっぴーばれんたいん** | はるるぶろぐ!

はるるぶろぐ!

ブログの説明を入力します。





HAPPY valentineドキドキドキドキ





今年はフォンダンショコラと
マカロンとチョコ作ったよー*



はるるぶろぐ!-20120213204309.jpg
はるるぶろぐ!-20120214104956.jpg
はるるぶろぐ!-20120214105017.jpg





またマカロン失敗した(笑)


だからバイト先には
フォンダンショコラを
配りましたヽ(´ー`)ノ




でも味見してないから
美味しいか分からないよね(笑)

でも美味しいって言ってくれたから
いいや~(^з^)/チュッ








貶してきたネコムラさんには
失敗したマカロンあーげーたードキドキドキドキドキドキ



ロッカー開けたらびっくりだよねww


















思ったよりバイト人数いなくって
超余ったよう(笑)





帰りにセンター街で
逆チョコ配ってたから
逆チョコしかえしたら
なんか

はじめてチョコもらったー!


とかいって、一緒に
記念撮影してきた(笑)←←





渋谷はよく分かりません(笑)
















あ、バイト先で
頑張ったチョコが
まったく売れないから
自分で買ってきた( ´∀`)w



ほんとチョコばっかり~











3日間バイトなくって、ひーまー!





明日のために証明写真撮ったけど
うん、ぶっさいくー(笑)


ま、こんなもんだよね、
証明写真なんて!←
撮り直しお金かかるし諦めた←













きゃー、


大阪のこと書きたい!!