毎日寒いね~(´;ω;`) | はるるぶろぐ!

はるるぶろぐ!

ブログの説明を入力します。






そうそう!
ゆうなとバーゲン行った次の日ね、
また洋服買っちゃったのー(笑)

衝動買い\(^o^)/w

はるるぶろぐ!-F1010123.jpg



えへへドキドキドキドキドキドキ




Manaのaikoさんに会いに行って
同じ洋服買っちゃった☆☆

同じ色だし完璧にオソロドキドキドキドキ(笑)








あとパルコPART3行ったら
超やすかったから
また買っちゃったよね!w

前逢ったことありますよね、とか
言われたけど
渋谷店は初めてなんだなー(笑)
















昨日、美容院帰りに
原宿行ったらね、
洋服安すぎてびっくりした!!


買いたかったけど、買いたかったけど、
冬服たくさん買ったし
もう買わないって決めてたから
頑張って抑えた!



これからは原宿に洋服
買いに行こうと決めましたドキドキドキドキ














バイト5連休だったのに
今日急遽バイト!


間に合うかな、やっばい








そのあとゆきな(^-^)/楽しみ~ドキドキドキドキ