果たして鯨はいいのか?悪いのか? | はるるぶろぐ!

はるるぶろぐ!

ブログの説明を入力します。





由奈に更新してって言われたから
更新してます(´・ω・`)!


何日か続いてるよっ
すごくない??快挙\(^o^)/





昨日バーゲン行ってきたドキドキドキドキ

お目当ての
大好きなsecret magicの新作スカート
ラスト1個だったし、買えたし
他にもほしいの買えたドキドキドキドキ


はるるぶろぐ!-F1010122.jpg



ロングスカート2個買っちゃった♪♪
ロング大好き!
たくさんほしー!

毎日ロングでもいいな(笑)





Manaって夏のバーゲンでも
買ったお店だった!
わたしが好きな系統じゃないのに
なんか惹かれるから
毎回買ってるんだよね~

いつもと違うのが買いたいときは
Manaドキドキドキドキ







そしてManaの店員さんと仲良くなったから、今日また行くの(^-^)/(笑)

バイト終わったら直行しようキラキラ
たーのーしーみー!











あ、渋谷着いた!



バイト行ってきますドキドキ