ミニヨンコンサート終了 | 川口市 フルート教室 【ミニヨンフルート教室】

川口市 フルート教室 【ミニヨンフルート教室】

キラキラ輝くフルート、始めてみませんか?
わかりやすく、丁寧に指導し、澄んだきれいな音をめざす「音作り」に力を入れています。
☆南鳩ヶ谷駅徒歩9分 
レッスンの日程や、お車で教室に直接来たいなど、ご希望はご相談ください♪

昨日は生徒さんの発表会、ミニヨンコンサートが行われましたピンク薔薇


コロナ禍で、しばらく発表会は控えていましたが、久しぶりに発表会を開催しました音譜


クリスマスイブの忙しい時期にも関わらず、ご参加ありがとうございました飛び出すハート


そして応援にきて温かく見守ってくださいました出演者のご家族、お友達の皆さまご来場ありがとうございました☆


発表会直前には、緊張や不安を感じる生徒さんもいらっしゃいましたが、終わった後の達成感は中々日常では味わえない充実した気持ちを味わえたのではないでしょうかおねがい



私自身、発表会開催は

準備と当日の進行、自分の演奏と、考える事が多くエネルギーを使いパワーが入りますが、


いつも生徒さんそれぞれの演奏しやすいように手助けしてくれるピアニストさん、


司会進行を快く引き受けてくれた友人、


何よりも、発表会に向けて頑張ろう!と思って本番に向けて練習に取り組んだ生徒さんのやる気キラキラ


に導かれ、励まされ、無事開催できました。


ありがとうございましたブルー音符ピンク音符むらさき音符



メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

(娘と共に講師演奏1コマ)






ミニヨンフルート教室