リクエストにお応えして♡まつざきえなさんのブログジャック | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

こんにちは!!

愛媛の今治で炭酸化粧品フロムCO2の販売代行をしています

長谷川あゆみですニコニコ

 

 

先日せとまりこさんのブログジャックに続いて第2弾ベル

起業入門コース同期のえなさんの

リクエストにこたえてブログジャックに来ましたルパン

 

クリック第1回目のせとまりこさんのブログジャック記事はこちら

 

 

最初えなさんをブログやFacebookで見ていた時の印象は、

高知のいい感じの奥さまでしたが

会ってみると意外と男前なんですね爆  笑

 

先日の四国ランチ会では、

高速飛ばしてきました~っていうアクティブな一面もあったりしてびっくり

 

最近では、浅野ユウさんタイムマネジメント手帳術を招致ビックリマーク

土曜の午前の部を満席にし講座を増やすまで。なかなかのやり手ですグラサン

 

{D8BC0F43-3651-4A64-8081-FC0DE22DBDFE}

 

 

 

えなさん本業は、事務管理や個人秘書といった

事務のお手伝いをしてくれるんですよ。

私は、告知文をお願いしましたお願い

 

作業の丁寧さはもちろん、アフターフォローもしてくれますお願い

 

クリックえなさんにお願いした告知文はこちらです

 

{0A5BAC3D-DE31-44AB-8ED7-48A5A419E49F}

 

 

私がブログ始めたてってこともあるのですが、

昨日は、写真のサイズがおかしいことに気づいてくれて

メッセージくれて直し方まで教えてくれるんですよお願い

神様ですねキラキラ

 

そうそう、ここだけの話ぱんださん

「今のあなたにお勧めなのは全脳開花」と言われているそうです

近々名古屋に受けに行かれるとか飛行機

今でもこんなにアクティブで仕事熱心なえなさんニコニコ

ぱんださんのセッション後にさらに、パワーアップされること間違いなし!!

 

最強だよ、えなさんねー

やっぱ高知すげーキラキラ

坂本龍馬、広末涼子、まつざきえな

いや、やっぱりすごいなラブキラキラ

えなさん、また会ったらパワーちょうだいねドキドキ

 

 

シンプル処方で美容に導く、フロムCO2という炭酸化粧品を

四国初で販売していますキラキラLink長谷川 亜弓 でした笑・

7/14(金)、15(土)「かたやまひでこさんスペシャル2days@松山」

7/26(水)「えり女王@松山」

愛媛でも、招致のお手伝いしてますドキドキ

なかなか会えないお二人なので興味のある方はお早めに照れ