個人秘書のお仕事を紹介してもらいました♡ | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

こんにちは

 

まつざきえなですPC

 

 

私のお仕事を北山理恵さんに紹介していただきましたキラキラ

 

理絵さんは同行ショッピングやヘアアドバイスなどされていて

 

私の髪型は理恵さんセレクトですラブ

まわりから大好評ですアップ

 

 

個人秘書をしている松崎 恵奈さん。

私もお願いしてるんですが、
とにかくお仕事が早くて
私の出来ない事を...
(事務作業やブログなど…)
サラッとやりこなしてくれます。


他力を使うのって本当に大事。
心が一気に軽くなった!!


えなさんの個人秘書を発掘されたのは
忠海 佐知さん。

佐知さんがお仕事をアドバイスさてるから
えなさんのお仕事っぷりは
お墨付きだと思ってお願いしました( *´艸`)♪

えなさん、いつもありがとうございます♪

えなさんのメニュー単発も
できたそうですよー(*´▽`*)♡

詳しくはえなさんのブログへ↓
http://ameblo.jp/rurupu06/entry-12251685515.html

 

 

理絵さんありがとうございましたお願い

 

 

 

 

■まつざきえなのできること■

 

 

高知で100人お茶会やりたいな~とつぶやいてみるおすましスワン
一緒に実行委員をやってくれる人も集まってくれないかな~
高知を盛り上げたいし、仕事は一人だと壁にぶつかるから仲間もほしい
ネットの時代になってきたけど、やっぱり人との繋がりって大事と思っています
賛同してくれる起業女子rurupuoide06@gmail.comまでメッセージください手紙