七夕ですね@Instagramと元ブログ記事引っ張り出したよ( ´∀`)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

晩じましてビーグルあたまキラキラ

今日も恐ろしいほどに暑かったゲッソリあせる(今もまぁまぁ暑いw)

40度超え地域また出たね滝汗あせる38度やったわが地域がマシってどゆこと魂が抜けるヒィw

 

本日もInstagram経由記事でアバウトです笑い泣き

 

 

でwもう一つのブログ(元ブログ)のYahooブログ当時の

ファン記事(こっちでいうアメンバー記事?)で書いてた

懐かしい七夕記事を思い出したのでひっぱりだしました笑い泣き

 

こちらのブログは完全にアメンバー記事のためアメンバー申請してみてくださいw

まぁよくある?ワタシの当時の仕事のおもしろかった記事ですわ笑い泣き

 

 

七夕ってまずお天気がいいことってないみたいで

(ゲリラ豪雨とか台風とか)今回はお星さまも見れるんでは?ただ熱帯夜なとこばっかだよねオエー

織姫さんも彦星さんも年イチのでぇとラブラブにこの暑さはたまらんな笑い泣き

願い事はこれ以上暑くならんでくれですな。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

明日もモウレツに暑いらしい・・

ワタシもよぉ生きとるわ笑い泣き

 

色々ご安全にw

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ