ぼやき( ´∀`) | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

おはよーだわさです・・

 

今日は色んな事が重なった日なので

 

ちょっと・・ぼやきますw

 

 

失ってから気づくこと・・ある・・

 

後悔とか・・場合によるな

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

 

うんwわかっているんだよ気持ちのどっかでは(多分w)

 

でも今日は言いたいんだw

 

 

もうそろそろいい加減にしてもらえないかな

 

(あらゆることにw)

 

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

 

※只今るーぽん免疫疾患の状態がかなり最悪でして

 

でも今日絶対やらなきゃな案件がありまして

だがしかしそのミッションをこなせるかも微妙でして

更に今日は

 

にぃにぃの命日でもありまして・・

 

なんだかなぁです

 

(;^_^A 

 

皆さんインフルエンザもコロナも?

またまた増えています。

 

るーぽんはもう罹ったら・・というか

もう既にしんどいです

 

出も今現在なんとか生きてますw

 

充分に気を付けてくださいね~

 

昇天