・・・色々いっぺんすぎて(´◉◞౪◟◉)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

はい晩じまして笑い泣きあせる

 

 

もうね~w

カラ元気というのか

もう心身が自分でもどういうテンションか

よくわかりません笑い泣き

 

ほんとに・・

もうあかんやつで

先日のナイト勤務に入った時も

ちょっとあってね真顔ムカムカ

(Instagram経由で多少は察した方もおいでるでしょうか。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

もう・・職場事情がほんとにひどすぎてね

遠まわしに生活に影響でてきてます・・びっくりびっくりびっくり

 

そんな中で職場の雇用問題と別の

モラハラパワハラ部分ってのをポーン

(女子高かよって陰湿さがすごいw)

 

モロにリアルに自分の目の前でやってくれちゃってねw

 

もうさ~w

ご利用者が居なかったら

自称管理者という名の

糞野郎(そいつは一応女の皮かぶった屑です)を

マジで便器に顔ぶち込んでやろうかと思ったわムキームキームキーむかっ

(いあ実際寸でのとこまでやりかけてましたww)

 

事務方の一応名目上えらいおっさんにも

マジで椅子ごと蹴り倒してやろうかって思ったしニヒヒむかっ

(こちらも寸でのとこでやめましたw)

 

 

とりま・・先日のナイト勤務の

深夜のわずかな休憩時に・・はたらく細胞さんを

観る。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 

仕事以外でも

もう・・ほんとしゃあないよね・・

 

しょうがない

しょうがない

 

って心情な事もあってね

(誰かに聞いてほしいと思いつつも

皆多少言えない事情を抱えて頑張ってるって思うと

やっぱまだ自分が甘いわってそっとココロの奥のほうに

しまってしまうよね。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

 

 

SilentBlue・・・

 

夜明けの海がみたいなぁ・・えーんあせる

 

 

聖火リレーがなんかわちゃわちゃアバウト

はじまったようですねぇ・・

なんだかんだ密密状態とかで

やばいんじゃないってやつ?( ̄▼ ̄;)

 

もう皆・・

 

 

うん・・敢えて言わない。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

仕事の事もほんとむちゃくちゃですが

体調面でも

 

今後・・今のところギリで

気合で乗り切ってますが

 

マジで自分でもわからんやつですw

 

お参り行きたかったなぁ~

(今週末も春の嵐みたいですね滝汗あせる

 

次回の機会あればだけど

(特別日にこだわらず普通に御祈祷に行きたいw)

 

 

しばらく無理かな・・

つうか次回まで・・

 

マジもつかなぁ~滝汗

 

 

Instagram経由で載せた

尾張の桜名所の堤防の桜を

車窓からお花見w

 

 

ほんと仕事やっとる場合かw

職場の健診日まで

このカラダ状態もつのかよwって

思うけど・・

 

そん時はそん時だねw

 

明日もナイト勤務・・どうか

るーぽんがブチキレ

殺傷事件を起こさないよう

 

祈ってください(切実www)

 

 

皆気張って乗り切ってくんさいやニヤニヤあせる

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ