じわじわですねぇ・・( ̄▼ ̄;)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

晩じましてニヤニヤあせる

 

一応17日まで微妙な有給休暇

(ほんとこれ有給なのか?)な

るーぽんです滝汗

(というのは勤務年数に対しての

有給休暇の権利をスルーされて

かなりの残数が時効?となり

更に私が正社員ではないという理由から

アバウトな計算方法で本来の有休残数の半分しかなく

さらにさらに自由に取得できないし

もぉ・・ブチキレというか呆れというか・・

でございますムキー笑い泣きw)

 

仕事もプライベートも体調面も

わっちゃわちゃすぎて

せっかくの休みもまるで休めていない

心身相変わらずズタボロで寝ても

(寝てるのか?)疲れがとれないです・・チーンあせる

 

この休み中にやっときたかった事

まず・・来年は年賀状牛を久しぶりに多めに出すニコ

コロナの事もあるしプライベートで色々あったんで

気心知れた仲の方にしかここ2年はだしていないw

そして今年はヒトもワンコ関係もお別れが多くてえーんあせる

20枚ほどはがき用意したけど

現在出せれる枚数は16枚程・・(´;ω;`)

 

そしてソフトが古いPCでしか対応しておらずw

古いほうのPCを久々に引っ張り出したら

バッテリーもあかんかったけど

どうにも画面がアルファベットずらずら出るだけで

使用できずでね笑い泣き

本屋で簡単はやわざ年賀状とかいう雑誌買ってきたわw

 

 

 

 

 

そして今現在お試しにはがき作ってみたけど

間に合うのか?

(つうか来年あるのか?←ヲイw)

ちなみに鬼滅の刃のはがきじゃないです

ごめんね~。゚(゚^∀^゚)゚。w

一応くじ付きのやつねw

 

今年のクリスマスは仕事あえて入れなかったのでクリスマスツリーサンタ

(もう何年もイヴも当日もナイト勤務したw

でもって手当もないし大体アクシデントな勤務だったなw)

ワンコに腹巻を多忙の合間に編んで

なんとか腹巻っぽいのできて

試着させたんだけどさ・・

 

 

 

 

 

・・あんよは入ったんだけどねw

意外と胴回りががっしりしとってね・・うちの小僧w

(細マッチョなんだw)

おてての付け根まで上がらないww

 

微妙~な腹巻となりました。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

改良・・できるのか?笑い泣き

 

まぁクリスマスはお肉でもあげようw

 

 

そして自分のクリプレには

これがほしいんだけど←誰に言うとるんよww

 

 

ブルーナボンボン。゚(゚^∀^゚)゚。w

ミッフィーちゃんのボムボム風船?の

ちっこい版のやつw

【クリスマス】【ディズニーKiddieLand乗用玩具飛行機】ライドオンミニプレーンズ手押し車12か月より】【コストコ】【RCP】

 

※画像お借りしました※

 

 

 

 

大きいやつも見たことあるけど

今けっこう人気らしいよねニヤニヤ音譜

自分に子供おったら絶対買うやつw

いあ・・いなくてもほしいわww

 

私の神様スペースにも

超~ちっちゃいボンボンみたいな

ミッフイーちゃんおるけどうさぎ

最近はSNOOPYとミッフィーちゃんが

私の部屋を占拠しとるw

(圧倒的に小物はミッフィーが多くて

スヌは衣類に多いwそして

スヌとミッフィーちゃんの

ひざかけ両方が布団に

並んでかけてあるww)

 

サンタさんくれんかなサンタ音譜子供か。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

現実・・クリスマス妄想しとる暇もないけど

(妄想てw)

でもって休みでも休みじゃなくても

家事は毎日やらないとなエセ主婦なので

(なんか一般のお子様いる家庭よりも

主婦業しとる気がしてきたw)

明日のお給料まで割と金欠なので←いつもだけどw

やっすぃやきそば麺を買ってきて

(10円だよ笑い泣き

 

 

久々におうちで焼きそば作ったけどさ

(私にとって焼きそばは前職のホームとかで作るか

BBQで作ったりしかないw

敢えてうちでは作ったことがないw

インスタントのやつはあるけどw)

 

・・・じじぃが文句ばっか言うんよw

キャベツと玉ねぎがでかいとか

豚肉の脂身が多いとかw

ソースが薄いとか

噛みにくいとか・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

 

食べたい言いよったんは

おんどれじゃろうがムキーむかっ嫌じゃったら

食べんとおきんさいやむかっ

(ちゃっかり全部食べたから文句いうw

 

 

まぁ・・私もどっちかっていうと

焼きそばはソースより

醤油かネギ塩だれがいいんだけどな。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

そして今日もあっという間にこないな時間ですチーン

 

ある意味仕事が休みとれて幸い・・

 

というのは前記事に書いたけど・・

あまり身バレするので詳細かけませんが・・

 

職場のモロご近所で

わが職場もめちゃくちゃ交流ありまくりの

現場でコロナ出て・・

(しかも私の買い物と通勤エリアで

ちょくちょく行くとこのすぐそばw)

 

別部署ですがコロナ疑いで

現在PCR検査結果待ちの

ご利用者とスタッフ・・・ゲッソリ

 

(私が休みに入る前に検査だったらしいので

結果もう出てると思われますが

なんかね・・マスクしとれば

濃厚接触者の扱いにならないらしいよ?

なんだそれって思うけど滝汗

とある地域はそういう理由で

疑い合ってもPCR検査も受けれないし

発熱での受診もできない・・

恐ろしすぎますわゲロー

 

そして身バレが怖いけど・・

 

とある地域のとある

まぁ私立病院ですが・・

 

元々この病院の医療体制とか

病院の環境・衛生面とか

まぁ・・昔っから評判は悪いとこだったんですが・・

 

クラスターでまくってますゲロー

 

私この病院に

今から10年以上前に

入院してましてねw

 

・・・最初の医療事故

(オペミス)だった

病院でございます

( ̄▼ ̄;)

 

※そのころはまだ当時の居住地周辺や近隣地域に

全く疎くて(もっというと当時の居住地@実家で

生活しとらんくってねw未だに元居住地で

知らん地域いっぱいあるよw)

だから事情もなんも知らずに

ヤブでやばいこの病院で承諾しとらんのに

ガンって判明前にオペされたんだよね・・

正確に言うとオペというより

開けてみて手におえなくて?

ガン病巣だけいじって散らかして

死にかけ状態をそのままにして

総合病院に回されたってやつねゲロー

 

更に勤務先地域近郊の

通勤圏で良く知ってる

ホームでもクラスターゲッソリ

 

モロにそこのすぐそばのスーパーは

じじぃも私も毎週行くし

スタッフもその町内の方いっぱいいるし

そこのご利用者も

・・・わが職場に出入りしとるし

 

 

 

 

もうあかんやつ・・チーン

施設終了のお知らせ状態らしいわ

(わが施設ではないw違う意味で

おわっとるけどw)

 

 

昨日じじぃがその施設すぐそばのスーパーへ

朝市にお買い物行ったけど

なんでかガラッガラだったらしい滝汗

まさかねぇ・・

けど・・スーパーに感染者が

気づかず来てた可能性だってあるもんね

(自覚症状なければねぇ・・)

 

 

なじみの店にも年末行きたかったけど

名古屋やばすぎるし

お店の場所すぐそばででコロナでちゃったしえーんあせる

 

今頃んなってGoToトラブル

一旦やめてみますって

おそーいムキーむかっ

 

 

もうむちゃくちゃだよね・・あせる

 

寒川神社にこの有給休暇中に行きたいと

思ってたけど・・神社

あと二見浦の竜宮社にも・・龍

移動手段とか・・・

そして通院も・・・

 

厳しいかもしれんね(´;ω;`)

 

皆無事で乗り切ってね滝汗

 

私の現居住地も

関東方面と匹敵する位の

感染者の増加です・・

(まぁ名古屋ってあらゆる中継地でもあるもんねぇ・・)

 

なんならクリスマスや

年末年始

 

生存確認がてら

リモート飲み会しましょう?。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

って体調・・

・・・

 

・・・・わはは。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

なるようになるさ・・多分w

 

 

明日からめちゃ寒くなるみたいです・・

コロナじゃなくてもお医者にかかりづらい時世です・・

 

充分に体調管理気をつけてくださいませ・・滝汗

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ