怒涛の一週間のまとめwと現在の体調等(;^_^)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

わ~。゚(゚^∀^゚)゚。w

もう夜やんけw

なんかもう九頭龍神社へサクッと遠征から

今日で一週間たってるよ笑い泣き

 

なんか先週もう既に

体調がかなりあかん状況&

多忙と過労とで

半死状態で息切れやらめまいやらw

ボロボロですたねゲロー

そんな状態の中

改めてありがとうございました笑い泣き

 

 

 

それから先週?の

理不尽職場の状況が

もぉねw

(前記事参照w)

 

 

 

 

ってその後ですがね・・

 

ほんと昨日の仕事明けまで

ほんっとに寝る暇もなくてね

体調も悪化からのね

正確に言うと遠征から戻って

翌々日のナイト勤務から

ほんとに体調の限界でゲッソリ

ご利用者よりも

私が意識消失で救急になるとこでしたゲロー

仕事面も体調面もメンタル面も

この5日間で災い在庫

一掃セール笑い泣きかよwって程に

ひどかったですw

なんなら親友心友一同に

「今まで色々と

お世話になりましたえーん

ありがとうございましたニコニコ

来世で会えたら会いましょうニヒヒw」って

マジで遺言メールしなきゃっておばけ

思ったからな

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

※そして今年のインフルエンザのワクチンは

体調が悪すぎのために

接種やめました・・

この冬もし風邪こじらせたら

多分もうほんとに

私逝けるでしょう笑い泣き

先に言っておきますw

お世話になりました。゚(゚^∀^゚)゚。ww

 

 

あまりにも数時間感覚で

アトラクションの如く

色んな事が急転してて・・ガーン

しっぽ切り?の件につきましては

なんとなんとポーン

逆に上の人間が

私がこの職場に勤務史上?

初の?

頭下げてくるという結果

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

私もアホだけどさw

アホだからこそ

ヒトに関わる仕事では

アクシデントの際の

状況等を

正直に自分がかかわった部分は

伝えなくてはならない滝汗

(場合によっては事件になっちゃうからさ)

 

んで・・このアクシデントで

なぜ私のせぇ?ってやっぱ??な部分をね・・

利用者の証言と

他のスタッフの証言とかで

まぁ・・よくある?

(あってはいけない!)

責任逃れ?

責任転嫁?なスタッフが

別にいたことが判明してねポーンあせる

(まぁ私もわかっていたけど敢えてその本人が正直に

申し出るまでこっちからは言わなかったwだってさ

あかんことを知ってるのは

それをやっちまった意図的ではないにしても

その本人やんな?真顔

自分が一番よぉわかっとるやんな?って

気づいてもらいたかったしねw)

 

今現在そのアクシデントの

本来そのヒトが書くべきだった

始末書wを未だ出さずw

私がなんでか知らんけど

書いて出したのね

こんな無意味な始末書

通用するわけがないよ。゚(゚^∀^゚)゚。w

んでそこからの

急展開は・・

 

お察し

(もう面倒くさいわw)

 

 

そしてようやく・・

医療福祉従事者への慰労金?ってのが

月末に出ました・・

 

 

5万円・・少なっ

 

 

けどまぁ臨時収入だからw

 

病院通院検査等病院に充てるので

もう残がわずかです。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

・・九頭龍遠征の余韻で神社龍

体調ボロボロだけど

今週(先週)乗り切れる~ニヤニヤって

思ってたのねw

(余韻てwいあマジでね

龍神様の絵馬が気に入りすぎて龍キラキラ

すごいそこに関しては充実しとんのよw)

 

 

その後のアクシデントやら

諸々で正直まだ私自身も

うまく気持ちがまとまってない部分も

ございまして・・

(雑務も体調のせぇもありますが

全然終わってないw)

 

 

また・・知らないうちにお世話になったかた

(仕事上でシフト的にあまり会えなかったんですが)

ひっそりと・・退職されていたえーん

お礼も言えないまま・・

(´;ω;`)

 

そんないっぱいいっぱいな

私を息抜きしろよwと

いあ・・どっちかていうと

誰にも邪魔されないとこで

一人一日ぐっすり寝たいんですがww

名前からしてあかんやろなトコ

誘っていただく笑い泣き

 

 

某所のコロナの湯w

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

※地元にはないですw

いあ貧血で息切れで

岩盤浴ってどうよ?

(いあカラダの芯からあったまって

デトックスできて

体調考慮して時間は短めでしたが

リフレッシュにはなりましたw)

 

・・ハロウィンだったからか?

田舎なので主要駅にコスプレは

全くいなかったけど

ここに鬼滅のコスした人が

まぁまぁいましたわw

(近くに大きい神社あって

七五三?こまい※小さいの意味w女の子が

胡蝶しのぶさん?っぽい

袴の衣装でねwかわいかった~ラブ

男の子もそれっぽい子いたw

おもちゃの刀持っててさw

・・つうか親がそれっぽくて

誰がメインやねんwって吹いたww

 

 

色々といっぺんにあった

先週ですが

心友をはじめ

こうやって気にかけてくれる誰かが

いるってありがたいねぇ・・キラキラ

 

帰りの駅構内の雑貨屋で・・

 

 

ミカヅキモモコって300円のお店でw

これ買う大人ってどうなんだろw

私はいらない。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

そして一応ハロウィンってので

ミスドもあったのでハロウィンドーナツ買う?って

寄ったらもう売り切れでねw(夕方やったのでw)

サツマイモドってやつw

 

 

これも残り3個で

一個は誘ってくれたママにあげたw

甘かった~。゚(゚^∀^゚)゚。w

ビターな飲み物と合うかなw

(甘すぎ苦手w)

 

そしてたまたま駅構内のコンビニに

どっこも売り切れ完売と言われた

マキア12月号?の鬼滅の巾着付き付録版が

売ってて買ってくれるw

巾着が鬼滅柄ww

機能としてもこの巾着めちゃくちゃ入るから

ありがたいww別バイトの

お仕事アイテム入れにしようかなw

もう今なんでもかんでも鬼滅で

お腹いっぱいだよ

(テレビのニュースももうちょっと

重要な事やってください笑い泣き

 

 

 

お月さまがきれいでした満月

 

 

でもって・・11月になって

更に寒くなってきたね滝汗あせる

そしてコロナの感染者の数が

また増えだして・・

欧州とかえらい事になっとるねゲッソリ

 

ちょっと内容がリアルタイムじゃないのもあるけど

(多忙すぎて記事を書き溜め保存しながらなのでw)

 

いつのまにか

こんなにも・・ゲロー

 

主要都市の感染者と

私の勤務先近郊の

感染者状況・・

やばい・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとに

遠出つうかヒトのよぉけ集まる観光地とか

都会とか・・

やばいよ?

中継地でもある名古屋への出入りも

私は通院が名古屋中心部ってのもあるから病院

やむを得ないけどさ・・チーンあせる

自分の仕事上

(医療福祉現場なので)

ヒトの多い観光地へは

控えますチーンあせる

自分のせぇでなんかあったら

クラスターとかほんと

どう責任とるの?

人と接するお仕事の皆様

同業の皆さま・・滝汗あせる

 

なんで私らだけほんと理不尽だよって

思うことばかりですがチーンあせる

このお仕事に従事しとる限り

あかんのんはあかんのですえーんあせる

 

更に自分らの立場や自分らの大切な方を

守りたいと思うならば

 

・・・控えましょう(´;ω;`)

 


猿田彦神社さんの

お参り&みたま石は

先日いただいてきましたので

気になる方は

お届けできますので

問い合わせてくださいませニコニコキラキラ

 

 

こんな多忙で過労でボロボロん中ゲローあせる

先日教えてもらって送ってもらった

動画?映画?の

第一話を観てみた(やっと一話目ですみませんw)

・・・・多分これすごい泣くやつw

号泣つうか涙腺崩壊

再起不能になるやつ(´;ω;`)w

第一話の最後らへんで

もうフラグ立った~。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

・・・次いつ観れるか

(家事の合間か?w)

泣いたら報告しますわ。゚(゚^∀^゚)゚。w

タオル用意ww

 

 

 

 

・・・疲れとるな私w

まぁ充分すぎるほど

しぶとく今に至っとるし。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

せめて親友心友達に

ご祝儀ラブラブぶん投げれる時までおいでニヤニヤ

生き抜きたいと思いますニヒヒ音譜

(早よしろよww)

 

 

今週も逝けるレベルで多忙ですw

そして状況によりますが

身体メンテナンス後シャバに戻れたら

平日にこっそり

某所にお参りにと思ってますが

世間状況的に無理かとも

思いますwわははw近郊の民へは

直前報告します←なんでやねんw

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ