サクッと遠征と体調の状況と今後の予定ぶっこみまとめ( ´∀`)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

・・・

(o;_ω_)oバタw

 

晩じましてで半死なるーぽんですおばけ

 

わっちゃわちゃというか・・

動かなくても

常に息が切れてなんか酸素足らね~滝汗

体調でございますw

 

もうねw自分でこの体調のその先の状況を

何回か経験しとるんでね病院

 

まあしゃあないよね笑い泣きって

自分のイレモノを受け入れておりますw

 

それでも

やることあるし

やっときたいこともあってねw

 

・・・有給休暇も先週終わって

都合のいい日が

もう昨日しかなくてさチーンあせる

(先週の遠征に充てようと思ってた

週末は雨だったしえーん

なんやかんやでメイン仕事の

難儀な状況で結局は

休んだ意味なくてねw

更にまだ有給残りあると

思うけど残数を教えてくれないのw

でも詳細書かないけど

来月どっちにしても

必要なんで意地でももらうけどね真顔むかっ

 

そして・・心身ともに

クッタクタのバッタバタの

ズタボロ状態でゲッソリ

出発の直前の

明け方4:00過ぎまで

仕事絡みの電話やら

メールやらで・・

 

めちゃくちゃ不眠で

(前日は夜勤と仕事明けであるゲローあせる

しかも前回記事のUP後に

アクシデント続発してw

もうほんっと大変だったけど

気合?でやっつけて

ふらっふらで半分意識が運転中に

吹っ飛びながらでしたわゲッソリ←これほんと

過去にもあってマジで危ないから・・

そろそろ免許も・・チーン

更新ギリ通ったけど・・滝汗

運転は最小限にしたいと思うチーン

 

 

不眠状態ゲロー

 

もうあかんやろww

 

でも急遽で

遠征先地元の民が

サポートに入っていただけることになり

ほんとすみませんw

 

超~スケジュール多忙ですが

(もう寝る暇ないつうか

寝るってあの世に逝くってことか?って

程に忙しいのよww)

コロナの事もあるからさ・・真顔ハッ

ピンポイントでサクッと

目的ミッションだけ

やれればと

(もうさwずっと頓挫しまくりだったからw)

 

 

方向音痴るーぽんw

またどうぞこうぞ新幹線に乗ったわけよ新幹線ww

んで偶然撮れた富士山が

噴火してるようにみえなくもなかったり富士山ハッ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ww

 

ちなみに

一応コロナの事も

心配やったので滝汗

指定席で乗ったんだけど

朝早かったから?

ガラッガラでしたw

自由席はどうやったんかな?

 

んで目的地経由の駅から

・・・ほんと観光地の状況や

混み具合や交通機関とかに

疎くて世間知らずな

残念貧乳ぺそぺそBBAなるーぽん笑い泣き

サポートなかったら・・

 

 

今生きてないかもw

(大げさと言われそうだけどまじでw

マシな状況だとしても

自己判断でのアバウトに

行っていたら

まだ家についてないかもって

マジで思う笑い泣き笑い泣きw)

 

詳細はサクッとスルーしまして←ヲイw

 

膝の激痛にぴぎゃー笑い泣きww

わめきながらw

そして日頃の過労が蓄積されてる

&ホルモン調整の薬が現在

全く足りなくて効いてない

@後遺症と3年前の

病状と同じ症状が出まくりwで

動悸と眩暈と酸欠wで

もうやばいおばさんよ笑い泣き

(マスクしとるものあるし

普段から息切れしてしゃべるってのも

あるけどさw

※甲状腺を最初のオペの際に

オペミスにより声帯一部損傷ってのもあって

声を出すのにちょっと大変なのよww

だから一気にしゃべるってのもあるんよ

。゚(゚^∀^゚)゚。w起きたてはまじで

声でないから~ww

 

でも・・お札のお返しと

神社龍お参りせねば~w

 

こちらは行列だったので

お札と絵馬を授かる際に

遠方から

がんがって撮ったものです神社キラキラ

 

 

あと・・九頭龍神社(新宮のほうです)へ

お参りの際・・

が奉られてるでしょ?

そういう神社いっぱいあるよねニコニコ

 

はいここから

信じるか信じないかは

おまかせですがw

 

なぜ真ん中に

お参りの際に

自分がうつしだされる感じで

奉られてるのでしょう?

ニコ!?

 

えっと・・ここからは

私がお世話になったそっちの

センセーからお聞きした

目からウロコなお話でポーンキラキラ

以前もしたことあったかどうだったかですけど・・ニコ

 

鏡の中にあるものって

何だと思う?

 

はぁ?お前何わけわかんない事言ってんの?

ですよね~。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

もういちど言いますわw

 

かがみのなかに

あるものは?キラキラ

 

それはご自身で答えだしてね~笑い泣き←ヲイww

 

なので答えがわかった

聡明なお方は

お参りの際

(特に箱根神社や九頭龍さんでは)

鏡の中にあるものに

願い事に対する

決意表明して

それを伝え

実行する(必ず自分で叶えて見せると)

見守りとお導きを

よろしくお願いしますって

お参りすると・・

 

必ず叶います

(マジで真顔

歴代の武将さんとか

歴史上に名を残す方々が

なぜここでお参りしたのかって

わかるよね~ニヤニヤ

 

ってことで私も代行分と

自身の昨年のお礼を

伝える&今後についての

お札と絵馬を授かってきましたん龍

(この日のお仕事w)

 

 

頼まれお守りとかと

自分のおうち用のお札を授かる際に・・

 

目に入ってひとめぼれした

龍神様龍の絵馬~ポーンハッ

 

超かっこいい!!

思わず私も授かりましたニヤニヤキラキラ

本来絵馬ってお願い事書いて

かけてくるものかもしれんけど・・

私は二見浦の龍宮社の

絵馬も部屋にかけてますw

 

だって素敵なんだもん。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

ちなみにご存じの方も多いかもですが

箱根の龍神様って

超~でっかいらしいよ笑い泣き

それこそ日本列島サイズらしいので

芦ノ湖から見える龍神様は

胴体の一部らしいよ滝汗スンゴw

そして一番最強の龍神様なんだよ~龍イエーイw

 

私の周りに見える

龍さんは・・

過去記事にもあるけど

(過去記事の箱根記事を参照w)

ウーパールーパーっぽい

ほわわんwな龍ですけどね笑い泣きカワイインダナw

そしてこの地には

デジャヴ的ななにかがある・・

なんだろうな

(前世とかそういうやつか?w)

 

・・・このミッション本当なら

私のアバウトっぷりで

まるっと一日・・いあそれこそ

下手すりゃ遭難しとるかもなミッション笑い泣き

 

ミラクルサポートニヒヒのおかげでww

サクッとできましてねキラキラ

 

この日の私の第二ミッションに

順調に?移せましたの笑い泣き

しかし私の体調が

とっくに限界を超えてましてねw

もうお土産選ぶのに

(たのまれ土産も含むw)手間取ってさw

 

駅構内のお土産屋さんを

息切れしながら徘徊w

そうしてたらなんやかんやで

名古屋某所に向かうのが遅くなってポーンハッ

(アバウトなので地元近郊の

地下鉄私鉄感覚で

新幹線の本数を考えていたww

全くアホだなww)

 

第二ミッションの

また別の頼まれごとが

名駅のゲートタワーの

お店ん中にありましてねw

 

ミッフィーちゃんのお店が

ゲートタワーにあるんようさぎラブラブ

 

 

 

もう私の体調が

みっひぃぃい~だようさぎゲロー

 

そして・・遠征先の倍以上?

すんごい人だらけの名駅・・

GoToトラブルトラベル

キャンペーンのせぇか?

とにかくまさかの

遠征地よりも

名古屋駅が

もうやばすぎて・・

吐きそうになるゲローあせる

 

 

でもってなんか演説やっとる

声が・・独特の名古屋弁で

きいたことある声ww

 

 

ほんと愛知県知事の

しょうもない問題・・

これにはドン引きだったよねw

名古屋のだがや市長さんとは

以前握手もして写真もあるけどw

まぁ変わり者ではあると思うけど←ヲイw

私もこの知事はやめてほしいです真顔むかっ

尾張の恥ですw

 

 

もう夕方で真っ暗け滝汗

目的の某所は

週末の夜・・

 

知ってる人は知ってると思うけど

敢えて端折るw

 

色々とあって・・物騒な地域というのもあって怖いんだよ~ゲローひぃいぃw

 

 

 

真っ暗w

急いで

馴染みの店に行って

(もう私のライフゲージはゼロだw)

息切れ&動悸しながらも

お土産ちょこっとだけ渡して

メイン仕事のこととか

サブバイト(この日の遠征の件と

今後の件)伝えてきてw

おまwもう死にかけとるやんかw

はよ帰れよと

心配されw

 

帰りの名駅からの私鉄の

密具合にマジで

三途の川が見えそうになりゲッソリあせる

 

どうにか帰ってきたら

じじぃが「ご飯まだ?ニコ」と

早速買ってきたお酒と

蒲鉾を食べだして

(マイペース過ぎる

ちょっとは休ませてくれよ笑い泣き

 

じじぃと

ばらまき用のお土産w

他に

寄せ木細工のなんかと

絵葉書セットも

じじぃに頼まれ買ってきたw

 

自分用。゚(゚^∀^゚)゚。w

(つうか遠征先と

違うものばっかじゃね?w)

 

 

おかげさまで

なんとか生きて帰ってこれました笑い泣きあせる

 

ふひぃww

 

帰宅後も

この日のサポーターさんより

お勧めの動画?(映画?)を

自分のPCに取り込むやり方が

アホの極み過ぎてわからずで笑い泣き

丁寧に教えていただいたりw

 

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

(なかなかバスタオルもってあせる

観る時間がなくて早く観たいですw)

 

わちゃわちゃ仕事のまとめとかして滝汗

寝たの・・今日の午後2時から5時w

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

ばったばたなんだよぉ~

もうその気なくても逝けるんだよぉ笑い泣き

 

ほんと・・来月の13日まで

まるっとした休みがないんだわさ

(仕事明けがあるっちゃありますが

実質明け日とかになるので

休日とはいえないよねゲロー

 

そしてじわじわと

体調がもうこれ戻らんわwってほどに

悪化しとるw

薬の加減かと思うけど

とにかく現在にメイン仕事が

体力的にももう限界でねチーン

 

・・・ワクチンは今回やめておこう

※インフルエンザのですw

 

久々に自分自身の

カード引いてみたw

 

左から

過去の状況と

現在と

近しい未来でw

一番右側が

キーカードってやつ

(写真を撮るために

この展開の置き方してますが

お気になさらずw特に私は

ルールとかマニュアルを

その通りにやらないので

笑って見届けてくださいませw)

どんななの?ってのは

載せませんが

まぁ自分で引いて

ドンピシャだなとw

わははw

 

※お知らせw

(ってここ見てる関係者おいでるんやろかw

インスタはおいでるみたいだけどw)

代行遠征先の

・谷汲山華厳寺、横倉寺

・金劔宮含め白山ひめ神社

・敦賀気比神宮

・日牟禮八幡宮

・京都祇園方面

るーぽん及びメインメインバーの

体調不良により当面遠征できません

ごめんなさいチーンあせる

三重方面についても

しばらくお休みさせていただいております

体調とコロナ影響次第ではありますが

・寒川神社への遠征

については

現在相談中でございます・・

(こちら状況によりますが

来年2月に予定が入っておりますが

ほぼ未定となっておりますw

 

※補足w

実は遠征後に

今までの遠征で

授かったお守り

一式のポーチが

再び紛失滝汗

ある意味危険回避

災難回避になりました。

ちょっと前には飛行石が

ふっ飛んだし

むちゃくちゃ災い背負って

ましたわ…

周りが今回サポートなかったら

アクシデントで

逝ってた可能性ありだと

ゾッとしとります滝汗

 

 

 

 

明日からけっこうなシフトで

ナイト勤務が続きます・・

 

・・・逝ける気がするわ

(今でもPCうつ指先が痺れて

鈍痛すごいからめちゃ時間かかってるw)

そして私の周りや

尾張の友人達とも話してること・・

尾張のコロナ感染者がまたまた増加しとる・・滝汗

そして他県からのヒトも

めちゃ来てる・・滝汗

自分もアレだけど

(ピンポイント短時間といえど)

なんとなく来月また

都会や観光地のお街への

移動規制になりそうな気がすると・・ゲロー

特に私は医療福祉現場の従事者・・

自分が大丈夫だと思ってても

自分のせぇでクラスターとか

充分にありえる滝汗

・・・控えないとな~ゲロー

つうかもう私

今現在の体力が無理やろw

 

しんどいけど

今ある自分が

皆さまのおかげと感謝して

今自分ができることを

いきてるうちに

ゆる~くw

やていきたいと思いまするw

 

くどいけどw

感謝でございますニヤニヤ音譜

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ