話題のやつ?観てきた&なぜかチャーハンの話ゞ(≧ε≦ )ブッw | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

こんにちわわチワワ黒

昨日の夜の仕事中にUPした

ビミョー真顔な記事

アメンバー限定にしました。゚(゚^∀^゚)゚。w

もうね~友人が一番腑に落ちないって

キレてたけどむかっ

(ちょこっと私もキレたよw普通キレるてw)

私も仕事しながらだからさw

ちょっと落ち着いてさ・・それぞれのこの件に

関わった人間の立場で考えてみたのよ真顔

まぁ全公開で詳細は載せないけどさ・・

やはり当事者(ブロ友さん)というか

善意で行ってくれていたことに対しての

無遠慮な部分チーン

 

そもそもの事の発端は

当事者(ブロ友さん)が迂闊に対応してしまった部分ニコハッかなぁ・・

そして

私らが知らない要求者wからの

謝罪は未だないんだけど

正直言うとブロ友さんの

「諦めて」という一言に

私たちはキレました笑い泣き←今はもう笑ってますがw

 

ほんと・・自分にも言えることで

私自身の一番敬愛しとる方が

常に言ってた言葉なんだけど

「悩んだ時はうまくいかない時は

まず相手の立場に置き換えて

考えてみるといい」って

まぁ~言われたもんです笑い泣き

仕事明けでブチキレ友人(最後は悔し泣きw)を

なだめながら相手の立場になって考えてみた・・

 

うん・・・善意あっての事だとしても

やはり・・それは偽善だよって言いたいチーンあせる

 

ほんと・・前にも「ちょっと・・・な方でね」と

なんとなく聞いてたけど・・

迂闊すぎだよ~。゚(゚^∀^゚)゚。w

自分も友人も今回のブロ友さんも・・

ついつい「慣れ」からの

「間違った余裕」による

「こじれ」でしたわ笑い泣き

 

ブロ友さんも

もう要求者と関わるのやめると

LINEで宣言してたけど

(過去に余程の事あったのか?笑い泣きw)

そのほうがいい。

優しさに調子乗り過ぎてるよ・・

犠牲者出てるんでしょ

なんか他でもめた前科wありとか・・

?あかんて笑い泣き

 

お互いある意味

気づけた一件と切り替えましょう笑い泣きチクショーw

 

 

 

仕事明けでまぁおばけ

毎度ながら内容がもう

勤務先現場のタイプからして

おかしいやんwwって内容の

仕事内容をこなして←(闇多いから←今更。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

友人が

「なんか気持ち切り替えたいやんなニヤニヤ」と

言うのでwまぁ私も

はい次~wwって気分だったし

ほんと今回すごく理不尽な思いした友人の

気分転換&ガス抜きをしてあげたくてニヒヒ

 

例の・・話題の映画?

鬼滅の刃?を

見に行こうかってなりましてねポーン

 

いあ・・私仕事明けですよ笑い泣き

でもって・・全然内容知らんしw

 

というか・・先日テレビで2回放送されたやん?

これw

 

私は最初の話のやつ?

ちくわ咥えた妹ちゃんおでん左のやついあコレ違うからww

マジで周りでこの漫画むちゃくちゃ流行っててさw

遠征とかで電車乗って駅とかでそこ限定のとか

ほとんど鬼滅グッズばかりやし

友人のジャリとかでもめちゃくちゃ流行ってて

なんか知らんが刀でぶった斬る時wに

なんかセリフ?あるやん?

それこそスタバの呪文みたいに難しいやつww

アレ・・小学校とかで流行ってるんだってね笑い泣き

しかも職場@じじばばの間でも流行ってる

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

これは・・見ないと話題についていけないよね

(人相手のお仕事なので

ニュースや話題も情報として

多少知っておくと仕事もしやすいw

別件のお相手ともリラックスの話題として

知らないよりはいいもんねw)

しかし・・その最初の話でさ・・

主人公君?たんじろー君家族?

めっちゃ惨殺のグログロやったやんね滝汗

ほんで妹ちゃんのねずこちゃん?禰豆子

漢字難しいなwwがちくわ咥えてるやん

(友人と爆笑だったコレwちくわじゃなくて

竹なんだねwちなみに職場のスタッフは

アレをなんか巻物と思ってたらしいw)

 

んで・・地上波の最初のやつを見たのよ・・

 

・・・・

 

(´;ω;`)

 

なにこれめちゃ泣けるやつやん

でもってめちゃ考えさせられるやつやん

めちゃはまるやつやんw

(だがしかし地上波2回目は見れず滝汗

最初のやつでもう勝手に

悲しいアニメと決めつけて

鬼滅=泣くやつだからあかんわと

思って皆に「めちゃグロで泣く漫画やろ?

皆死んじゃうやつはあかん~チーンあせる」と

違う認識で伝えていた。゚(゚^∀^゚)゚。w)

なので今回映画を見に行くことに

急遽なったんだけど

友人も私も最初の話しか知らないし

登場人物の名前もわからないし

どういった話の内容かも

わかってなかった

(ただただ

たんじろー君が

家族の敵討ちをして

妹ちゃんを人間に戻すって話やろなw

その過程でなんか死んじゃうヒトいっぱいで

悲しいお話やろなって勝手な認識ww)

ざっくりだけど割とそういう話なんだよね真顔!?←なんか違うw

 

 

 

予備知識が全くないのに

話題についていくためにw

そもそも上映時間とかも

仕事明けでタイミングどないよ?って

思ってたら

けっこうあちこちでたくさん上映しとるのね笑い泣きスゲーw

 

 

 

 

 

話題にのってきましたわ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

 

で・・仕事明けで不眠で

多分途中で寝ると思ってたのよニコ

(つうか上映までの前置きの

宣伝とか長すぎるw)

 

平日昼間でも

けっこう観覧者いたよ

(座席は飛び飛びでコロナ対策w)

中年層も多かったし

若い女子グループもいたかな

(ジャリは平日だからいなかったわw)

 

 

・・・・

 

・・・・・

 

内容はこれから観られる方も

おいでるのでね・・

(わからんちんだけど漫画ではもう

描かれた内容なのかな?)

 

 

・・・・・・

 

 

めちゃ泣けたアセアセ

(コンタクトのため泣くと目が痛いので

必死にこらえてましたw)

 

私アニメとかかなり疎くて

ワンピースも知らんし

(見たことないw)

エヴァも実はほぼわかってないしw

アニメ映画といえばラピュタとか位でw

 

久しぶりに

すごく興味深くて

魅入ってしまう

すごく内容も濃い~

良き映画だったなぁと・・

 

周りのお姉さんとか

マジ号泣しとったw

おじさんも

ずずってしとったw

上映後に出口で皆

目うるうるしとった・・

 

私も眠気とか吹っ飛んで

友人と・・

「たんじろーしんどい人生で頑張ってるよなえーん

「煉獄さん・・・泣えーんあせる」と

どハマりしとりました`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッw

 

余裕できたら漫画?

じっくり読んでみたいと思いましたw

(アニメってやってたの?それすら知らなかったわw)

 

もう一度観たいなぁ・・

誰かご一緒しませんかニヤニヤ

 

ちなみに私は次回これがも観たいですw

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

めっちゃ吹きそうだよねww

 

 

息抜きリフレッシュ?

たんじろー達の人生思ったら

私らぬるいなって言いながら笑い泣き

(いあだから漫画つうかアニメだからww)

 

気持ち切り替え完了してw

 

なぜか煉獄さんからのw

熟女2人の男性タイプの話題笑い泣き

(書いてて若干自分にイラっときたww)

 

大体の女子(若い子w)は

まず好きな男性のタイプで

「優しくて~」ってから始まると思うw

まぁ怖い男子よりはいいけどな

あかん事にはマジで叱ってくれるヒトじゃないと

優しい=マザコンもありうるらしいからな

(誰だよそれwwスタッフの旦那だよw

友「頼れる男子だよね」

 

それは全てにおいてそうだね~w

でも私的には自分も向上したいので

(言うだけだろw)

支え合える相手がいいです。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

あと・・前に別の友人が言ってたんだけど

(既婚友人w)

「料理のできる相手って大事だよw」と

言ってたニヤニヤ

 

特に

「チャーハンの旨い男子は

絶対いいオトコだからニヒヒ」と・・・

 

 

あ~!これ家政科の先生も言ってたような~ww

 

 

チャーハンって難しくない?

私料理はどっちかっていうと苦手で滝汗

和食の煮物とかはするけどさw

チャーハンもほぼほぼ自己流では作れないw

素を買ってきて作るけど・・

お店とかの

あのパサってしつつも

ほわっとした食感で

調味料の加減が・・ラブ

 

出来ない。゚(゚^∀^゚)゚。w

(大体ぺしょぺしょってなるw

もしくはタマゴが焦げるw)

残りご飯と冷蔵庫のあり合わせで

チャチャッとチャーハン作れちゃう男子は

 

・・・ええで(´◉◞౪◟◉)w

 

って言われてもなぁ・・

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

まぁ出会いとかうんぬん言う年齢でもないしw

でもうんまなチャーハン食べたいなw

誰か作って( ´∀`)w

 

これけっこううんまw

創味シャンタンで普通にチャーハン作れよwって

言われるかもだけど

私の周りの女子たちは

創味シャンタン(味覇)が冷蔵庫に入ってる男子は

大体料理上手だからwと言ってるw

そうなんだ~笑い泣き

まぁ便利だよね

(私は普通にスープとかで使うw

唐揚げ粉に混ぜたりねw

あとポップコーンにまぶしてもうんまだよねwパスタにも合うw)

 

 

どうでもいい話題でリフレッシュ笑い泣き

今週末も私はナイト勤務だ~。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

・・・寒暖差でちょっと喉痛いけどw

(そろそろ乾燥する季節だもんねw)

 

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ