わちゃわちゃ@神様会議でお留守なのでね・・(^^;) | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

晩じまして・・滝汗星空あせる

仕事がもんのすごい事んなって

まぁ~この業界で仕事して●年の

歴代ハプニングの中でも

なかなかの凄まじさな勤務だった昨晩滝汗

(つうか内容はさすがに書けませんが

それに対する雇用主の対応というか

なんだろね~滝汗もうね・・

これ私じゃなかったら

どうなっとったかなって思う注意炎ドクロ

色んな意味でね笑い泣き

 

アメンバー限定記事で昨晩サクッと書きましたが

おかげさまで体調もよろしくなくチーン

(メンタルも崩壊w)

明日も休みが消えまして

週末に仕事明けで航空ショー行きたかったけど飛行機

(アクロバットの室屋さんがおいでる~ニコ音譜

ブルーインパルスは来ないけど

編隊飛行はあるっぽいし・・)

 

こちら(・∀・)

 

しかし・・

ちょっと別件がてらの雑務もあるし

何より体調あかんやんけ

(o;_ω_)oバタw

(只今すごい貧血と原因不明の発疹?

過労からの痺れと動悸と回転眩暈ゲローあせるそして浮腫みえーん

しかし休みは消えたゲロー週末もナイトですw)

 

 

・・・そういう時期なのかな・・ニヤニヤあせる

裏厄は済んだけど

職場のパートさんとか

知り合いに厄とか多い今年滝汗

(私は裏厄の後厄明けなので

体質?的にもらい厄被っています笑い泣きあせる

身代わり厄というのも

あるなw)

 

気をつけないとね~滝汗

 

さてw体調あかんやんですが

なんとか少しは起きられるのでw

 

サクッと更新しますw

 

一般的な神無月は済んだけどさ

出雲歴でいう神無月というか

出雲は「神在月」

ほぼほぼ11月ですねニコ

(旧暦とか暦の読み方がわかっとらんw)

 

今年は本日の夕方からですねニコ音譜

(神迎祭ですね♪)

出雲の神在祭(わが故郷地域の神様会議(・∀・))

 

つまりですねぇ~

全国の神様御一行様が(八百万(やおよろず)の神様)

出雲(島根県出雲市)に集まって

ご縁についいての会議をする期間がありましてね・・

 

はい・・お留守番の神様の天照皇大神様と

諏訪の神様以外は

 

神社に神様おいでませんよ~滝汗ってことらしい

(ざっくりw)

 

∑( ̄Д ̄;)

 

※ジャリの頃からもう既に名古屋で生活しとりましたが

秋になるとじじぃが石見方面の

お神楽とか←ほんとのわが故郷地域w

秋祭りの話とかばっかしとったのでなんとなーく

アバウトに興味あって現在に至りますw

 

 

なので色々心配事とか

なんだか不安やなって方は

天照様系の神社とか

お守り持って

乗り切りませうニコ

 

神様スペースw

熱田神宮とか

お伊勢様とか

(二見浦含む)

日御碕とかのお札や

(天照様系の皆様とか)

お守り最強ですよんニヤニヤ音譜

あと龍神様もねニコニコ音譜

 

ちなみに龍神様って

神様の乗り物?タクシー?みたいな

役割で本日も稲佐の浜から神様を

大社まで送迎しとるそうなポーン

メモメモ((φ(・ω・*)w

九頭龍さんとか大活躍やない?

想像だけでかっけー!!

。゚(゚^∀^゚)゚。ww

 

出雲に行けないので・・えーんあせる

 

今年の春の

稲佐の浜のお写真と

(神様御一行をお迎えする浜)

すごい写真と言われとるw

(パワー半端ないとかw)

 

大社のお写真と

 

 

このバックのお山がもんのすごいパワー

(この写真もすんごいパワーらしく

待ち受けにしとりますw)

 

 

日御碕神社

 

この写真に神様的なもの?が

入り込んでるらしくってほんとにすんごいらしいポーン

(鈍いのでわかりません。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

詳しくは過去記事検索してください←出たよアバウト笑い泣き

 

 

天皇陛下の祝賀パレードが

日曜日(10日)に行われるらしいけど・・

神様まだ出雲会議中やけん滝汗あせる

まぁ東京にも大神宮さんあるし

何より皇族様は出雲系?やし・・

大丈夫・・だよね滝汗あせる

 

信じる信じない?

 

私は大切なヒトの想い

大切なヒトへの想いを

信じたいから祈りまする笑い泣き音譜

 

神様一同も会議がんがってw

私らもがんがろ。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

なんだか??な内容って記事かもですが

(スピ系とか自己啓発系の

はい?!な方とか面倒なのでスルーします笑い泣き

 

今なんだかすごく出雲が恋しいのですw

そして九頭龍さんも恋しいのです

(なんだか難儀そうだ・・箱根もまだまだ大変ぽいもんねぇえーんあせる

 

がんがろ~ね笑い泣きあせる

(職場?もうなるようにしかならんよねw

神様にまかせるwあとはそれによって自分で決めるわ笑い泣き

 

 

皆明日も笑ってニコ

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ