ハロウィン?リアルゾンビるーぽんです(多分一応人間です。゚(゚^∀^゚)゚。w) | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

 

こんにちわわんチワワ黒

昨日の仕事明けチーンからの不眠通院病院

結果が思ってたのと違ったわ滝汗

からの

帰りの電車地下鉄電車が信号点検注意ハッだかで

大幅に遅れてアセアセの特急が来ないもやもやからの

急行1時間以上かかっての滝汗

地元駅の超混雑大渋滞で車車車車車車車

心身ぐったりんこでチーン

今日もバタバタ不眠何時間(何日?)

そして明日もナイト勤務で星空

下手すると日曜まで眠れないわ~ゲッソリ

ハロウィン当日ハロウィンですが

色々とゾンビじゃねおばけあせる?の

るーぽんです。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

昨日の通院先近郊の

某所の「まねき稲荷」ニヤニヤ

まねき猫ならぬまねき稲荷様って

多分とっても珍しい音譜

ここのお稲荷様には色々

お世話になりっぱでございます笑い泣き

 

 

で・・昨日の通院での

採血~迅速検査の

一時間後の結果診断で・・

やはりホルモン数値が

あかんくって

(ガンとかの可能性とかは低い)

それによる体調のあかん症状が

モロに出まくってて

私の中の次の通院は

年明けやったんですが

(薬の調整だけでいけると思ったw)

再検査が遅くても

2週間後・・遅くても真顔めちゃ強調されたw

仕事が多忙なため都合つけれず笑い泣き

そりゃ一旦隔離されて集中的メンテナンスすりゃ

多少はいいのんかもしれんけど

(一週間程度で症状変化は出るかなという

ドクの今んところの見解w

ホルモンの症状ってややこしいらしいねw)

仕事以外でも

簡単に入院ってわけにいかない

私の現実チーン汗

 

 

某所のチームくるっぽー(鳩さんズw)

※鳩さんの餌小屋の

扉を開ける際に

タイミングよく開けてとらないと

チーム一丸で襲って集まって

くるハッので餌の皿を

落っことしてばらまかれてしまいますw

奴らはそれを常に狙っており真顔

初見の方は必ず

やられます。゚(゚^∀^゚)゚。w

私も毎回

頭や肩に乗られてw

凄い時はそのまんま

肩や頭や腕に乗っけてセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ鳩の絵文字がないw

一緒に商店街を

お散歩しますw

まぁかわいいけどな笑い泣き

 

 

 

はぁ・・11月めっちゃ多忙でして

(仕事もやしおうち事もやし

健診に予防接種に・・)

希望休みが全て消える・・チーン

一応仕事明けの休みもあるっちゃあるけど

あくまで仕事明けやからさ・・チーンあせる

名駅(名古屋駅)で

時々ブロ友さんがサプライズで送ってくれる

大好物のハラダのラスクw が限定販売されとってw

自分への労いに購入笑い泣き音譜

ラスクめっちゃ好き♪

・・・チョココーティングの限定のん

買えばよかったかな(後悔w)

 

※どうでもいい補足ですが

るーぽん一応名古屋

(名駅近郊)生まれの

10代は名古屋育ちですw

なのに名駅で毎回遭難しかける

天然記念物級の

方向音痴です。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 

はぁ・・考えても考えても・・

今はこういう時なんやって思うしかないんかねぇチーンあせる

 

・・・切り替えて本日`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッw

色々と雑務も忙しいので

結局寝てる暇もないんですが

(眠いんやけどつい考えてしまうので

ある意味動いてたほうがいいのかもしれん←体調的にはダメやけんw)

 

ワンコも絶好調だがん。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

皆さんのワンコはハロウィン衣装着せてもらったり

ハロウィンおやつもらったりしとるかな?ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまハロウィン音譜

煮干しの頭だけ残してちらかす

ある意味ホラーパフォーマンスしとるw

うちのツンデレワンコww

うちはハロウィンあまり好きではないので

これって特に何もせずw

 

あぁ・・出雲会議乙女のトキメキに行きたかったなぁチーン汗

(出雲会議・・全国の神様が

出雲の稲佐の浜から大社へ招かれて

ご縁結びの大会議を行う事でございますニヤニヤ

神無月は終わりますが

出雲では11月でございますのんw)

詳しくは大社のホームページをどうぞ(・∀・)

 

色々と考えてしまう・・

・・いあいあ私はまだ恵まれてるほうやんなw

気張れるーぽん。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 

ってことでw

 

ハロウィンらしくないけどw

今までのアバウトカップケーキやら

アバウト蒸しパンやらの

リベンジ?で

アバウトパウンドケーキ焼いてみた

(多忙で不眠で何しとるんという

突っ込み受付ません。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

どうよ?がんがったほうやない?

(一部型にくっついて壊れたけどw)

YDBやんな?

(やればできるばばあ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッw)

味も今日はいい感じやよ~

(レモンピール?と

レーズンとクルミと・・

生地にヨーグルトを入れて

焼いてみたw)

 

・・・リキュールあればリキュール

しっとりと

焼きたかったけどねw

 

・・・そして今年のクリスマスイブクリスマスツリーサンタ

昨年に続きナイト勤務笑い泣き

ケーキスイーツを作ることもないでしょうw

(まぁイベント言う年齢でもないしw

つうかその頃私・・普通に勤務しとるのか

色んな意味でわからんもんな笑い泣き

 

今年もあとちょっと・・

令和んなってこんな事言ったらあれやけど・・

世間も私もなんだかなぁ・・滝汗アセアセ

(首里城の火災・・なんとも映像が

悲しくなったよ・・えーん一度行ってみたかった

なぁ・・えーんあせる

 

 

今あることに

感謝せんとね真顔

ほんとそう思う

皆のおかげで

今の自分があるw

 

ありがとうね~ニヤニヤ音譜

 

できることからぼちぼちとw

 

・・・まぁ大変ぷぎゃーやけどw

明日もナイトやけどw

あぁせめて航空ショーだけ

見に行く?いあ大渋滞で

逝けるかもしれんぞ笑い泣き

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ