昨日はちょうど眠りにつく頃に緊急地震速報で飛び起きた·····。寝ぼけていたから余計に混乱。その時点でちょっと揺れていたけど、更に揺れるんじゃないかとドキドキでしばらく眠れなかった。


だからちょっと寝不足。

地震ていつ起こるかわからないから本当に怖い。



南海トラフ巨大地震とかを考えると備えをしておかなくちゃな。と思う。


水·····買っておこう。




今日も昨日に引き続き休みだったから、実家に顔を出しに行きました。




実家に到着して早々、母が私に





「今日はケンタッキー食べたい気分なの!だから買いに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧」てw





え·····?ケンタッキー食べたい気分て·····。それ昨日の私だわ·····。て思ったけど黙ってた(笑)





↓昨日の私






母も和風チキンカツバーガー好きなんだけど、昨日から急に食べたくなったんだって。




昨日の昼にこっそり1人で食べていたことは黙っておきました。



そして和風チキンカツバーガー好きで、食べたくなるのも同じタイミングだなんて·····離れていても母娘だなーと思ったw





·····で、トクトクパックෆ˚*がお買い得だから我が家にもお土産で買ってくれました。



実家の分とだから2パック購入。


選べるサイドはクリスピーチキン一択!!!



実家の分と我が家の分と2つトクトクパックを買ったんだけど、サイドが6つ選べる計算になるんだけど、クリスピーチキン6つ選択!!!



ドライブスルーのマイク越しに2回「サイドは全部6つともクリスピーチキンで宜しかったでしょうか?」て確認された(笑)


だってみんなクリスピーチキン大好きなんだもん。
帰りの車の中がクリスピーチキンのガーリックの香りがたまらんかったよ。



トクトクパックෆ˚*と一緒に母が食べたがっていた和風チキンカツバーガーもしっかり注文。



母が笑顔でかぶりついてました。

よかったよかった。





家に帰りついて晩御飯にケンタッキー出したら、子供たちも笑顔でチキンにかぶりついていました。


よかったよかった。







明日は中3の娘が卒アルの個人写真撮影の日。


髪を整えたいと19時から美容院。



夜も開いててよかった。

HOT PEPPER Beautyでめっちゃ探しまくったもん。




触覚?触覚ヘア?後ろで結んだ時に顔の横に余るおくれ毛的な部分のこだわりがあるようで·····






美容師のお兄さんにスマホ片手に量や長さを細かく説明してた。




思春期女子。


卒アルに命かけてるようで·····




他にも 少しでも色白で写りたいと


 




私にこれを買ってくるように要求↓




 

いやいや。( ˊᵕˋ ;)


これ飲んで1日で色白にはならんて·····





·····て思うんだけど、ニキビとかできにくくなるかしら?と買ってあげるんだけどね(笑)






「酸っぱっ!!!  酸っぱっ!!!」言いながらも飲んでる飲んでる(笑)


ま·····卒アルは一生残るから。


頑張って可愛く写ってきてくださいな。