今日もさむっっっ!:(lllᐛ ):サムッ…







なんか仕事していたら雪が降った一昨日より寒く感じました。



春が恋しい…。




来週は3月並に暖かくなるみたいだから、来週が恋しい…。








なんか今、猛烈に小豆あんこブームがきている娘。





ずっとあんこが食べたい言ってる。




毎日毎日言ってる。






だから今日は小豆買ってきて炊いてあげました。







仕事から帰ってきてからだから、超特急で炊いたんだけど、柔らかく炊けました。






…で、その小豆ぜんざいを









晩御飯に出してみるw


のり弁風どんぶり
野菜サラダ
ぜんざい


なんとまぁ、異色の組み合わせ(笑)



喜んでいたけどね。





のりタル丼が食べたかったから、色々冷蔵庫にあるもの揚げて、おかかと海苔をのせたごはんに乗っけてみた。





タルタルソースつくるの面倒くさくて、明太マヨネーズをかけて食べてみたんだけど…





美味しかったꯁꯧ

たまに食べたくなるジャンクなごはんは、美味しい。


息子はのり弁するなら、お弁当箱に入れて。というからお弁当箱に盛り付けてあげたら喜んで食べてました。








昨日のご飯は和定食


鮭の塩焼き
揚げ出し豆腐
ほうれん草胡麻和え
だし巻き玉子
金管の甘煮
フルーツヨーグルト



この前コストコで買ってきた立派な塩鮭。


3回に分けて食べたけど、食べ応えあって美味しかった。ムニエル、鮭フライ、塩焼きで食べました。



美味しかったから、次また買おうっ♬.*゚





ブリカマも美味しいけど、鮭カマも最高っ!




ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!










そうそう。息子が作った雪だるまꯁꯧ




にっこり笑ってて可愛い(๑´ω`๑)