今日は仕事だったから、私は普通に6時起床。







息子は「明日は早起きするから、朝起きたら起こして!」


言われていたから、試しにツンツンつついてみたら秒で起きたよ。





サンタクロースてやっぱり最強!






昨日設置完了されたプレゼント目掛けて一直線!





朝6時からテンションダダ上がり!



プレゼント見つけて大興奮!




うるさいけど、見ていて微笑ましい。






それぞれのプレゼントを回収。




早速開封してました。




プレゼントて開ける瞬間が楽しいよね。




自分のリクエストしていた物が入っているかドキドキ。



息子はブロック&スーパーマリオワンダー&マリオの本


娘はヘアアイロン&手鏡&漫画フリーレン12冊&お菓子


喜んでた(笑)




いいよね。プレゼント届く人は。




私も朝一応 枕元をくまなく探してみたけど、なーーーんもなかったわ。





あれ?