週末土曜日。頑張って働いてきました。




今週は、娘の部活のことで親子でメンタルやられてて⋯blogサボり気味。






でも、こういう時だからこそ、親子で話をする時間だけは取ってます。
 



2人で話し合ってもどうにもならないことなんだけど⋯独りでうじうじしたり、凹んでたりするよりは、話し相手がいるだけで救われるよね。





とりあえず⋯がんばろう。




晩御飯はなんとなくだけど作ってました。





火曜日晩御飯↓


ホワイトシチュー
パン
フルーツ




ちょい肌寒くなってきた今週。シチューがおいしい季節。


子供たちはごはんにかけて食べるの好き。
シチューも立派なおかずになる我が家。




水曜日晩御飯↓



ビビンバ
トッポギ
わかめスープ
沢庵 キムチ
フルーツ



久しぶりにビビンバ。


ビビンバも美味しかったけど、トッポギの方が人気でした。

息子は私の分まで食べてたよ。








木曜日は旦那出張だったからコメダ珈琲↓








金曜日晩御飯↓



鶏飯
豚肉ピーマン炒め
西郷どん焼き



昨日ガツンとコメダのプレートメニューだったから、次の日はあっさり鶏飯。



あっさりしていておいしいから、ついつい食べすぎちゃうのがたまにキズ。




物産館よったら、西郷どん焼きあったから買ってみた。



西郷どん可愛いꔛ‬ෆ



種類色々あって、黒あん、白あん、レアチーズ、チョコ、カスタード、お好み焼き、ハムチーズのラインナップ。



カスタード食べてみたけど、モチモチ生地で、食べ応えあっておいしかった!


顔から食べるの躊躇して、足から食べていた私の横で、


「頭良くなりたいから頭からꔛ‬ෆ」と頭からかぶりつく娘。



⋯強者。









ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!


朝晩本当にいきなり寒いくらいになってきた。

しっかり食べて、かぜひかないように