10月入ってだいぶ涼しくなってきた。




毎日書くことが目標のブログが2日あいたのは、娘の部活がゴタゴタしていたから。







親子でめっちゃ泣いて話し合って⋯凹んでました。この話はまた後日。




そんな今日は、元気出してこう!なんか美味しいもの食べよう!とコメダ珈琲へ。








平日夜のコメダはすいてる。





娘が撮った写真が何かエモい。





コメダはボリュームあるから、厳選して選ばねば⋯。




とりあえずドリンク。


娘はミックスジュース。息子はメロンソーダ。


私はアイスコーヒーにしてみた!





食べてみたかったコメダプレート頼んでみました!



ミートソーススパゲティのプレートとチーズハンバーグミートスパの2種。




チーズハンバーグミートスパは、ミートスパの上にハンバーグ乗ってて、チーズがかかっていてアツアツなやつ。





2種のプレート。どっちもミートスパなんだけどね。おいしかった!シェアして食べました。






⋯で、デザートꔛ‬ෆ



白いブラックサンダーのシロノワール




昨日から販売のシロノワール。


白か黒か迷って、多数決で白を注文!



デザートに3人でシェアしたらちょうどよかった!


中に砕いたブラックサンダーの中の具?ナッツ風なクッキー?みたいなやつが挟まっていて、上からホワイトチョコがたっぷり。更にソフトクリームもたっぷり!
 


めっちゃ旨い!



シンプルなシロノワールも好きだけど、たまにこんなシロノワールにも浮気したくなる。




でも、幸せな味なんだけど、カロリーを考えると震える:(´ºωº`):







娘はコメダ珈琲出たら、息子28kgをおんぶしてダッシュしてカロリー消費してたよ(笑)






めっちゃ走り回ってるから写真がブレるー!







楽しそうに笑っていたから安心したけどね。



人生色々あるけど、へこたれそうになっても、凹んでも、心が折れちゃう時があっても⋯



横でそっと支えてあげたいと思います。





コメダ珈琲と言えば豆菓子。





私と娘のドリンクに豆菓子ついてて、息子がたべたんだけど、凄く気に入った様子。




息子「これ好き!もっとないの?」




1個10円だってことは知っていたから、




私「そんなに気に入ったんだったら、帰りにかってあげるからꔛ‬ෆ」て約束していたの。




息子は大喜び!





そしたらね⋯








10個入りか、30個入りくらいかなー?て軽く思っていたら⋯








まさかの50個入りーーーーー😂


めっちゃ大容量(笑) でも500円なら安いのか?





息子は大喜びしていたけどね。





あんまり食べると鼻血でそうだから、1日3つまでね。と約束しました。





私も1袋食べてみたけど、やっぱり美味しいわw




楽しいコメダ珈琲でした。





明日からも頑張ろうっ!!