連休明けの火曜日。


せっせと働いてきましたー!





今日は中学校は運動会の代休だったから…



仕事帰ってきたら娘が居て、いっぱい喋ることあったのか、私の後をずーーーーっと着いてきてずーーーっと喋ってたよ。





部活のこと、友達のこと、楽しかったこと…マシンガントークでめっちゃ喋ってた。



なんかこの頃毎日楽しいみたい。




多感な中学生の思春期真っ只中。

イラッとするし、反抗期イェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!て感じでやりたい放題してるけど…



楽しそうに話てる姿を見ると安心するよね。


楽しくてなにより。












晩御飯はすき焼きうどん。








先月もすき焼きうどんしたけど、牛肉あるけど、すき焼きにするには少なくて、肉うどんだと量的にはいいんだけど野菜も食べたい!て時にすき焼きうどんていい。





甘辛い汁が染み染みのうどんが美味しい!
温泉玉子もマストアイテム!




子供たちもよく食べてました。




ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!