今日は夏休み最終日っっっ!!






あっという間… だったかもだけど、やっぱり42日間は長いわー。






今年は色々あった夏休み。



私が仕事していたってのもあるけど、娘は中学生。息子は小学生になって…2人とも宿題との戦いもあったなー。




そう言えば、娘とめっちゃバトルして、スマホ&Nintendo Switchにも制限かけたなー。





なんやかんやでコロナもまだまだ怖くて…マスク手放せない暑い夏でしたー。でもプールとかスイカパーティーとか楽しんだ!








とりあえず、みんな元気に夏休み乗り越えられてよかったね!





…てことで、シャトレーゼ♡

元気に過ごせたご褒美!




夏休み最後に「好きなもん買っていいよー!」と言ってみたらこんなんなりましたー!

いろいろどっちゃり!


好きなもの買っても1500円くらい。
1人500円の贅沢だねー!
(旦那の分は誰も買わんかったから…私がアイス1個だけ買っときました(笑))





娘はViscuitwafflesがお気に入り♡



おはぎをこっそり入れたのは私じゃないよー!
娘が入れてました。あんこ女子です。




シャトレーゼにはもう秋の味覚が並んでたー!
シャインマスカットのスイーツも美味しそう♡







夜は久しぶりに寿司!





子どもたちが大好きなあぶりチーズサーモンをめっちゃ作ってみた!




寿司トレインで回してみました!





一瞬くら寿司に行こうかとも思ったんだけどね…。スーパーでサーモンが安くて…それを見たら2貫220円が… 惜しくなっちゃったのさ(貧乏性真顔)





回転寿司と比べたら、品数の少なさが際立つんだけど…好きなものをお腹いっぱい食べれてまんぞくしてましたー!



明日からは2学期。新学期。




新学期前だからか学校からのコロナ感染のお知らせがバンバンくるようになってきたー!


我が家は2人とも予防接種はしているけれど…心配は尽きないね。


とりあえず、新学期頑張れーーー!