今日は土曜日。お盆スタート






私は仕事。でもお盆は楽ちん。






でも、楽ちんすぎて時間余り過ぎて外の草むしりまでしました。






疲れたーーーー!暑かったーーー!







でも、家に帰ってから自分宅の庭を見たら、草ボーボーだったから家でも草刈り。






疲れたーーーー!暑かったーーー!






明日はのんびりしよう。








晩御飯は…娘が最近好きな海老カツを使って…




業務スーパーに売ってました。





これを一気に全部揚げちゃって…




ドーーーーーーーーン!!




特大BIGサイズ海老カツバーガー!!




娘が喜んでたw







一斤サイズのバーガーパンを焼いて…







グリーンリーフ、紫キャベツ、トマト、海老カツ、オーロラソース、キャベツ挟んでみました!









前は、ハンバーグを挟んでハンバーガーにしたんだけど…


海老カツバーガーも美味しかったです!



巨大なバーガーはそのままかぶりつけないから、包丁でケーキみたいに切って食べます。





なかなか楽しい。






ごちそうさまでした。