今日は暑い1日ー。





子供たち&旦那は休み。私だけ仕事ーー。





せっせと働いて「ただいまー」と帰ってきたら、コントローラーのカチャカチャ音と一緒に「おかえりー」言われたよ。







仕事から帰ってきても…ごはん作り。
母の日を期待していたが…特に何もなし!!
冷蔵庫開けるときにちょっと期待したんだけど…何もなし!!





先日去年のGWのブログを見てて…そういえば作ったわー。てやつを今年も作ってみました。




めっちゃでっかいチーズバーガー



遠近法とかじゃなくてでっかいやつ。

普通のハンバーガー8個分くらいのやつ。




あぁ…。また懲りずに今年も作りおったわ…。て顔されたけどね



だって作りたかったんだから…仕方がない。

まぁまぁ、文句言わずに食べやんせ。






一斤分のバーガーパンを焼いておいて…





肉は500グラムのでっかいパックを買ってきて、フライパン2枚で特大ハンバーグ作り。



あとはチーズと野菜とケチャップ、マスタード、マヨネーズと一緒に挟むだけ。



でっかいチーズバーガー出来上がり!





チーズバーガー好きの息子は…ちゃんとチーズが挟まっているか確認してましたー。



とりあえずそのままでは、かぶりつけないから、ケーキみたいに切り分けて食べました!


美味しかったです!





去年の方が反応良かったなー。

1年くらいじゃ新鮮味が足りんのかな…。



次はチーズバーガーじゃなくて…ローストビーフバーガーとか特大カツバーガーとかにしようかなー。




友達の家に持っていけばよかったかな…。
今度は配達しよう。