今日は朝から雨の1日。






GW5連休最終日。のんびりの1日。







昨日、お子様ランチ的なごはんにしたから 今日は みんなでわいわい食べられるBIGなごはんにしてみましたw







超BIGな特大Wチーズバーガー♡







遠近法じゃなくてBIGサイズなチーズバーガー!





引いてみると こんな感じw


直径は30㎝弱。娘の頭よりでっかい!






これ、1回作ってみたかったの。

マックのチーズバーガー何個分だろ?軽く10個分はあるかな?






子供たちも 旦那も 食卓に上がった超BIGなチーズバーガーに


すごーーい♡
やばーーーい♡


て喜んでましたw








バンズは 1斤!強力粉250gで作りました!



一升餅みたい(笑)







ハンバーグは700gの特大パック!新玉ねぎにトマト レタス モッツァレラチーズ!



合挽き肉だけで700gあるから ハンバーグは1キロ越えるよね。






シンプルな具材だけど、手作り出来立ては美味しいね♡












みんなでぎゃーぎゃーわいわい食べましたw






さすがに持って食べられないからケーキみたいに切り分けたけどね。







GW最終日で「明日仕事だーーーー!」てぼやいていた旦那もちょっとテンション上がったかな。














あと、今日は 近くのスーパーでやっていた こどもの日の企画!





娘と一緒に朝イチ参戦してきました!





じゃじゃ~ん!!!


アイス20個!!!





アイス10個で324円の企画をやっていたから2人で×2の20個お買い上げ!!!






20個買っても648円。やすーーーい!




マイナーなやつだけ限定なんだけどね。いつもは食べないやつも食べれば美味しいんだわ!









アイスを買って 気分よく娘と スーパーを後にする時に 自動ドアに「人」と認識されなかったのか 自動ドアがめっちゃ閉まってきて





ぐふっ!!!」となったんだけどね(笑)






娘が一緒に居てくれて本当によかったわ。






独りで自動ドアに挟まるBBAは世間から見ても居たたまれなさすぎるわ。




めっちゃ娘に爆笑されたから 救われたw














ふぅ…    ( o´ェ`o)(悲)









まっ!色々食べたGW。美味しかったけれど、増量間違いなし!ごちそうさまでした!










そうそう。端午の節句の主役の息子↓





髪切りました♡すっきり!






横の刈り上げた部分の短い髪をさわさわ触るのが気持ちいいんだわ♡気持ちよすぎて 傍らに座らせてテレビ見ながらずっとさわさわしてました。






まだ私が両手を広げると 腕の中に喜んで飛び込んで来てくれる5才。あと何年くらい飛び込んできてくれるかな…?







とりあえず 「今のうち…   今のうち…」とさわさわしておこう。





ブレブレーーーー!!!(笑)