今日はしっとり雨の土曜日。



旦那はお仕事。







…てことで、息子と娘の3人で行ってきました!!






お好み焼本舗ーーーーー♡





お好み焼き焼く位置を若干ミスり、焼きそばが端っこに追いやられてますw




開店と同時に行ったから席は空いていたけど、鉄板のお好み焼きは渋滞してました(笑)



今日は娘が「自分で焼くのたのしいねー!」と、焼いてくれました!



めっちゃ真剣に焼いていたよ。




ちゃんと決まった時間をストップウォッチで計って基本に忠実に作ってくれました。



裏返すことができたら凄く嬉しそうだった(笑)




チーズもとろ〜りとろけさせていい感じ!




娘の反対側に座っている私と息子はお客さん状態でとっても楽チンでしたw




娘の焼いてくれたお好み焼き美味しかったです!



子供たちが小さい頃は鉄板で火傷したら危ないからと、外食でお好み焼きとは疎遠だったけど、息子も上手に火傷せずに鉄板料理を楽しんでました(食べる専門だったけどね…)






今日注文したのはランチのお手軽食べ放題コース。



普通にお手軽なこのコースで満足でした!



1つランクを上げれば串カツやデザートもついてくるけど、食べきれないからね。

  

でもしっかり食べ放題だからいっぱい注文!




とん平焼きも美味しかった!


これ、凄い高い位置から店員さんがマヨネーズかけてくれたよ。速水もこみちの塩より高め。

卵とキャベツの組み合わせが美味しい!家でも作ろうかな。







お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼き、とん平焼き、ドリンクバーと、全部網羅して帰ってきました。






お会計はHotPepperのポイント使ってお買い得に。

↓これめっちゃいい。






年末に焼肉きんぐ行ったときにエントリーして貯めていたポイント使いました!


普通にコースを予約しなくても「席だけ予約」でポイント貯まる。





そのポイントを使ったり、割引クーポン使ったりして、今日のお支払いは3人で474円でしたw




うん。満足!満腹!




ごちそうさまでした。








でも、しばらくは、お好みソースはもういいかなー。