今日は12月30日。








朝は実家に昨日届いたおせち持っていきました


母も父も喜んでいたからよかったw

美味しいといいな。





帰りに年越し蕎麦も買って大晦日の準備も万端!!

明日は豪華なご馳走はせずに簡単に済ます予定。





その代わりに今日の晩御飯は焼肉きんぐ♡






前歯ないから焼肉食べるの大変そうな人↓






もうね。今年は嫁業全部放棄しましたw

おせち作ることも、大晦日の接待も…。

お義母さんも嫁の料理より焼肉きんぐの方が良かろう…。






嫁いで13年目。嫁。捻くれ始めました。すみません。








本日の焼肉きんぐ。めっちゃ食べてきましたw




全員B型だから肉の乗せ方が雑↓


肉を焼きまくるw


5人で焼き網1つはちょい手狭(笑)




子供たちも食べ盛り!!よく食べるw


自分で注文するのも楽しいしね。




注文したのは真ん中の100種食べ放題きんぐコース。





この写真にある↑すき焼きカルビをめちゃくちゃ頼みまくりました。


多分3人前を10回くらいは頼んでたw



すぐ焼けるし柔らかいし美味しいの。でも脂で網の上が燃え上がって焚き火状態になるの。



フランベしまくっている状態。

でも生卵くぐらせて食べたらすんごく美味しかった!



   

あと北海道フェアやっていたから美味しいやつ沢山ありました。





「もう食べれないー」と言ったあとで食べてる人↓


私と一緒で別腹完備!!




お腹いっぱいでもケーキは別腹wしっかりたべるー!


きんぐコース+ソフトドリンク飲み放題×5人分で15%offクーポン使って10000円ちょい。




元は取れていないかもだけど、気分的には満足!




いや…でも今日は今までで1番注文していたぞ。
手間暇と年末価格を加味すれば逆に安いくらい。



この子供が安い料金システムが家族連れに優しいよね。




我が家はまだ娘(小6)息子(年長)だから今年まではお買い得。
 
 

無料の息子もすんごい食べていたからね。
(韓国のり1人で4袋食べてたわ…)



来年からは計算したくないな…。

 
 

でももうしっかり焼肉きんぐの楽しさを覚えたから、また「行きたい!」言うんだろなー。



そこらへんは焼肉きんぐの思う壺なんだろうね。