続、便秘( ;∀;)  カーヴィーダンス | 関節リウマチ ゆるゆる闘病日記(*´ω`*)

関節リウマチ ゆるゆる闘病日記(*´ω`*)

どうやらリウマチになった30代女子(>_<)
まさか私が…ってびっくりしたけど、
前向きに、ゆるゆる治していくんだ!
目指せ寛解♡

生活の見直しも兼ねた、
リウマチ闘病日記記録です(*'ω'*)
夢はホノルルマラソン♡

続、便秘&生理こない3日目(´・ω・`)


そろそろほんとにお腹が苦しい((+_+))

それでも食欲は減退せず。


夜中お腹が減って、

明日何を食べるか考えて、さらにお腹が減る始末( ;∀;)


ホルモンの調子がよくないのか、

顔ににきびもでるし、


生理前のPMSひどい状態( ;∀;)




無印でハーブティー♡ハーブそのままが入っている♡
あたたかくなったらレモングラスを育てたいな…






今朝の、指のこわばりは10の内1!

リウマトレックス効いている感じがする!

痛みが出だしてから5カ月、

朝風呂なしで動けるようになってきた!




今日のごはん


朝ごはん…温めた豆乳+ココナッツオイル+はちみつ
     ヨーグルト+いちご+りんご+アマニ油+はちみつ

昼ごはん…わさび菜+シーチキン+マヨネーズ
     ゆでたまご
     お雑煮

間にコーヒー+ココナッツオイル



お腹に良いものを食べているのに、絶不調((+_+))




とうとう運動をすることに( ゚Д゚)


本棚を見ると、

3年前に3日くらいやって放置していた

「カーヴィーダンス」があるじゃないか!


流行ってたな~




今日から1日2回はじめよう('ω')



目標は14日間で、

たぶんきてくれるであろう生理デトックス+して、

体重2kgマイナス、

お腹まわりに筋肉をつけること!





◇リウマチ&ダイエット対策


・1日どこかでファスティングデーを設ける

・1日2回カーヴィーダンス

・水分補給を意識

・炭水化物とお砂糖控える

・リンパマッサージ

・お風呂でふくらはぎリファカラット







タンクトップに着替えて、

ステップ1とストレッチ♪


今日までずっとユニクロヒートテックまみれで、

身体を温めること最優先、

痛みを少しでも忘れること最優先だったから、


スタイルとか全く気にせず( ;∀;)



お腹がぽっこり、

妊婦さんに間違えられるくらいになっていて( ;∀;)

食べたもの全部お腹の中にいるんだもんな…( ;∀;)



膝はまだまだ不調なので、

ウエストの動きを重点的にトレーニングしてみた!


やっぱり昔と違って関節が痛いし、

疲れやすいし、

なかなか見本ダンスのようにできないけれど、

お腹の筋肉とウエストだけでも鍛えよう!



どうか便秘が改善しますように( ;∀;)