お疲れ様 | 不妊・不育を乗り越えて~ママになったのだ!!

不妊・不育を乗り越えて~ママになったのだ!!

不妊治療・2人の天使・不育治療・etc…
8年間のベビ待ち…そして体外受精10回目でやっと我が家にベビーがやってきました!!

二人目治療中に、な・な・なんと自然妊娠!?

昨日は3ヵ月ぶりのお仕事に行ってきました!!



!!それまでのんびり自由に、好きな時間に起きて好きな時間に寝る生活をしていたので、ちゃんと正しい生活リズムに戻さなきゃ~と思っていたのに



前日(一昨日)



昼寝?2度寝でなんと8時間も寝てしまいましたショック!



完全な睡眠時間ショック!汗




目覚めた時間はなんと16時でした~シラー


我ながら呆れるわ!!




そんな訳で生活リズムを正す事に失敗した私…( ̄▽ ̄;)




勿論 夜眠れる事なく朝を迎えて、朝の4時からお弁当作り(2人分)をして、6時半に家を出ました~ガーン




時計7時半に出勤


夜の19時半に退勤


実質労働9時間


残りはお客様訪問の移動時間



いやぁ、マジ疲れた( -。-) =3



途中

動機はするわ

作業する手は震えるわガーン



体の衰えってすごい!


もともと筋肉量が多い方だったのが、今やほとんどが脂肪に変わってしまってるからねぇしょぼん



言うまでもなく、晩御飯を食べたら、お風呂も入らず化粧も落とさずリビングにて就寝でした(笑)




今朝は筋肉痛が凄いです!!


でも翌日に筋肉痛ってまだまだ若いってことかしらん!?ラブラブ!