推しが多いってどうなん?


圧倒的に時間が足りなすぎる。


推しが多すぎる。

絞れるわけない。


みんな好きなんだよな。


このブログを始めたきっかけは、杉野くんが好きすぎて、Twitterだけだと想いが乗っからなすぎて。文章に残したくなったっていうのが始まり。

2022年の4月頃は、ある意味杉野くん一本だった💕

それくらい沼が深かったのよね。

なにせ俳優さんを愛でて、写真集買ったり、舞台挨拶に行ったの初めてだったから。

恋です!が杉野くんに沼ったきっかけ。

杉野くんしか見えなかったな🤣💕

こんなにイケメンが存在するんだって。


それから今に至って勿論杉野くん大好きなのは変わりないおねがい


でもね、過去に一度沼った推し達って結局根本的には好きに変わりないんよ。

ただ熱量が変化したり、新たに推しが出てきてその時の熱量の差で日々の愛でる時間を割り当てていく感じだから。


いや、今過去一推しが同時進行しちゃいすぎてるのよ😅


なんかもうみんなキラキラ✨してるの。


どうでもいいけど、ここ最近愛でてる推しはどれだけいるのか、確認してみようと思って。

本当くだらない🤣


割合の多い順でいくとなると。


水溜りボンド

情緒不安定でも常に見ていられる。

1時間動画でもとにかくあっという間。

5月25日は2度目のトークライブで渋谷へ。


しらはんさん

一番好きな人。

まあ、推しなんだけど笑

実際ライブで会って握手した日にはもう、時間よ止まれ!ってガチで思った😭💕

色々な事を乗り越えての今のしらはんさんなんで。そういうのがね、堪らないのよ。

話し方も考え方もまず、好き💕


6月30日、7月21日に収穫祭。


8月7日SLHアルバムリリース。

8月25日ライブ👏

全部は当たらないと思うけど、当たったら全部行けるところは行きたい✨


そして杉野くん

杉野くんはドラマ、映画とかないとなかなか番宣とか、舞台挨拶とかないし、表立って出てこない時期になるとどうしても、YouTubeとかで毎日見れる推しに流れるんよね😅

あとね、顔が整いすぎちゃってるのよ。

イケメンすぎちゃってるの。

だから心が弱くなると眩しすぎて見れないっていう🤣

わけわからないことになる。

久々に杉野くんについて熱く語ったのでよかったらこちらどうぞ💁‍♀️


昨日は夜中3時まで恋です!の森生のとこだけ、めっちゃ見るという💕


あと柊聖くんが恋しくなり、柊聖くんだけ見てたわ💕


そして当たらないと思うけど、風の奏のキミヘの完成披露試写会応募しました。

5名って狭き門すぎる😅


Stray Kids

いやー、もうね、基本踊り手さん好きだから、伝わると思うんですけど、とにかく彼らのダンスと歌がね。

そしてビジュアルもさらにはお茶目さも💕

最初はみんな同じ顔なんて言ってたけど😅

今回もドラマの主題歌、初らしいです。

で、MV好きだから今のも過去のもの観る。


この曲もね、いいのよ。

キュンキュンする💕

フィリックスくん本当天使なのよ💕


タケヤキ翔ちゃん

そうなの。

やっぱり中世的な人好きすぎ。

YouTuberでアーティストでもある。

動画もいろんな企画をほぼ毎日更新していて。

そして音楽活動も♪

ご存知の通り高い声も好きなので。

メドレーとか、普段の動画も上がると絶対見る。

会社から帰ってきて、翔ちゃんの動画見ながらご飯食べて癒されてるという💕

とにかく努力家で顔が可愛すぎるんだよな〜。

翔ちゃんが1番可愛いもの🤣❤️


Da-iCE

きっかけは勿論杉野くんからの、花にけだものを見て主題歌聴いたら、高音な上にボーカルの想太くんの中世的な可愛さにやられましたね。

歌もすごく好き💕

あとダンスの動画も上がってるから見る!

歌いながら踊るのって本当凄いよね。

今はドラマ見てないけど、主題歌が普通にメロディーが好きなやつ♫


かわいい❤️


亀ちゃんこと亀梨和也くん

KAT-TUNがデビューする前にハマりましてね。

で、亀ちゃんのドラマは割と見ていたけど、最近また熱がね。

WOWOWの正体見て、今期ドラマ見て。

かっこいい大人になったなって💕

演技もすごく上手っていい方変だけど、すごくなった。

今月はNetflixで怪物の木こりが5月25日から配信なので楽しみ✨


アンメットからの杉咲花ちゃんと若葉竜也くん

もともと花ちゃんは好きだったんだけど、映画で気になってるものはあったけど、市子にしろ、99.9。もっともっと沢山あるけど、予告見ただけでしんどそうだなって避けてて。

で今回、アンメットを見始めて。

やっぱり見ないと勿体無いって思って見始めたら、花ちゃんの演技が凄くて。

いやぁ、恋です!でもプロ意識凄いとは思ってたけど。

真面目、本当。

だからちょっと心の中で杉野くんと結婚とかしたらめっちゃ喜ぶかもって思った。

怒られそうね、皆々様に🤣


でそもそも、アンメットを観るきっかけになったのがSNSで若葉くんのお芝居が凄いと書いてあって。ちょっと気になってみてみたら。


あーこれは好きなやつってなって🤭

で、よくよく調べたらノブタをプロデュース。のしったかくんで❗️


あーこんなに良き俳優さんになったんだねって。

なので2人が出てる動画を見まくってるという。

今週は2直だから見れないわ😭


稲葉さん

殿堂入り。

16歳の頃本当に結婚したいって思ってた🤣

若いわ。

人生の中で宇宙一好きな人。

で、その好きな人を超えたのはしらはんさん💕

やっと推し活ができるようになり、B'zのライブにも行けて、で、今回はソロが当たった😭👏

6月29日有明アリーナに行って参ります。

本当は、6月30日のしらはんさんのライブにも行きたかったけど、身体持たないと思う。

ソロライブは人生初参加なので、体調整えてね。

でそれに先駆けて10年ぶりのアルバム✨

欲しいっす。


と、10人くらい推しが同時進行なんです😅

時間足りないって。


その上今期は

アニメを3本。

鬼滅の刃


怪獣8号


ウインドブレーカー



どれも大好きなやーつ👍



本当推しをひたすら広める為に紹介するお仕事ってないかなって思う今日この頃ですわ。


もっと楽しく生きたいよね。


せめて推し活が充実するよう、元気がなくならなければいいのにね。


にしても多すぎだろっ🤣