イケメン♡

やっと元気がでる日が近づいてきた。

身体全体、特に手が痛いのには変わりないんだけど。

自律神経、いわゆる更年期の波動がさっ、きついな。

元気な日が本当、生理になってから終わってのちょい1週間あるかないかだな。


周期的に生理の前後は全滅だ。


更年期でない時はこんな事なかったのに、ほんと何もする気が起きないし、毎日が楽しくなくなる。タヒにたくなるよね。


推し活もままならない。

元気が出なさすぎて反応出来なくなる😭


まあ、あと最低7年間か…。

マジか🤣


それなのに手の痛みは酷くて。

タヒぬまでずっとこの痛みと共に生きるんだろうな。伝わらないのが切ないけど手が本当に痛い。激痛。服のチャック閉めるのも痛すぎて。電気のスイッチ押すのも痛い。猫を撫でるのも痛い。


そんななのに背中までもが全体が激痛🤣

背筋を伸ばすと背骨が上から下まで激痛。

着実に老化現象進んどります。

息を吸うのもしんどい。

流石に疲れるぞ。


そんな激痛の中自分が生きてるっていうのが怖いわ笑

痛みが不得意な人だったら、動けないと思う。

注射の針を刺されたときにそこをみるのが好きで、針が痛いと思わないそんな自分。

だから、私は痛みに強いんだとも思う。


そう言ってぐずぐず堕ちてる合間に杉野くんが沢山💕


あーもうね、追いつかなさすぎてね。

いっそのこと今の自分が居なくならないかなと🤣

まだ全快に元気ではない証拠✨


という事で、自分が振り返り用のイケ散らかしてる杉野くんをメモ的な感じで。


  杉野くんはやっぱりイケメン❤️

生きとし生けるもの。

私的に闇堕ちする前の精神状態で見てしまい。

このときに思いました。

受け取る側によってはプラスにもマイナスにもなってしまう。全ての人達が同じではないということ。みなが共感することはなんてないんだなって。


この時の自分はこういう受け取り方しか出来なかったんだなって。

嫌な気持ちになってしまったらごめんなさい🙇‍♀️

それでも全てが生きてる中で美談ではないと思う。


クランクアップの写真ってどの現場もみんな素敵だよね✨

映像を見てすっかり母親目線。

杉野くん大人になってきたな。


来たよ来たよ😭😭😭😭😭😭😭❤️

あー!磯部磯兵衛物語絶対的に見れなくて重いクソ凹んでたんだ。

なんとしかも南朋さんと😭

南朋さんは家政婦のなぎささんも勿論のこと。

旬くんのborderというドラマでほんと凄い俳優さんなんだよって再認識して。

あーもう、更年期とか本当いらないんで。

純粋に人生を楽しむ精神状態を私に与えてください!ってガチで思った。

だって更年期入ってなかったら、素直に何もかもがすぐに心に届いて、フットワークさえも軽いんだから✨

杉野くんと同い年になりたいと思う今日この頃よ。 

あーもうこれは好き💕

あーーー、この並びはエモい

(❤️˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ってはしゃいでたら生きとし生けるものの会見❣️

これさっ、YouTubeで全編流して欲しいんだが。

不器用というか、正直だからこその不器用。

彼はイバラの道を行くんです。

うまく立ち回るのも大事なんだけど、それをしなくても杉野くんは周りの人達を巻き込む魅力があるんよね。


このね、まんまの杉野くん。

ほっこりするおねがい

本当つくづく良い方達と巡り合って真っ直ぐ生き抜いていって欲しいって思う照れ



そんなこんなで杉野くん盛り沢山なのに、全然反応出来なくて。

めっちゃ呟きたいのに社会から離れたくて🤣

素直に杉野くんのかっこよさを愛でてる呟きを見て凹んで🤣🤣

そしたらモデル杉野くんきて😭💕

これまた全然反応出来なくて。

リポストというかリツイートするのが精一杯。

推しがいるんです🙏杉野遥亮くんなんです!

って言えないくらいのポンコツで。

本当日々生きてるのに必死すぎなんよw

モデルさん杉野くんはやっぱり大好き💕


でもね、やっぱりいまだにNYLONが一番好き💕

その時代のその時の自分の時間にエグいくらいフィットしてるんだと思う。

この動画、何回も見てしまうし飽きない❤️

これ、本当に好きなんですよラブ

今がダメなんじゃなくて、その時の自分の気持ちとガッツリfeelingしたっていう。


風の奏の君へ🍵

もうね、映画もね、なかなか観に行けないのよ。

精神的に狂ってると。

どうか楽しい自分の時でありますように😭🙏

私は山口県人ですが純粋に群馬っ子笑

西の方の方言って癒されるおねがい



番宣がこれからぼちぼちある?✨

常に前向きに進んでいく推しは尊くて仕方ありませんぞ。というかなんでこんなに純粋なんだ。

育ちがいいよね。って本当それ👍



もうね、その日にならなければどうしようもないことなのに妄想膨らむよね。

ズーン!🤣

主人公が大好きな杉野くん❤️


あーもう、この2人で番宣とかしたら倒れるかも。杉野くんが素すぎて🤣

南朋さんはかっこいい大人だよね。

コッチのここがカッコよかった🤣

まんま言い方が可愛い。

杉野くんなら全然許せる。

なんだろうなこういう感覚って。



で、で。

とりあえずAmazonで予約はしました。

もうね、基本的に推しが異常に多い自分としましては表紙ゲットだぜを狙うしかないと😅

ついに表紙解禁😭

というか、どう脳内処理をすれば良いんだよ。

ますます大人になってきて、色気とドキドキが堪らんなあ💕



悔しいな。

普通な精神状態が続いて欲しい。


推し活に多大なる影響なんよ。


という感じで勝手に進めてみました。


で、ここまで書いて。

推しが多すぎ問題。

会いに行けるときに会いに行けよ👍


ということで、次回は今まさに推してる推し達の紹介しちゃおうかなと。



花火の音って結構大きい。

近くの公園でイベント発生✨

今年初の花火になりました。

この時期の19時過ぎの空との相性抜群。



しばらく更年期との戦いは終わらない。


ぼちぼちマイペースでブログ更新するんで、こいつギリギリで生きてんな〜とか元気やん笑

とか、コイツがなんとかしてんなら私もって思えて頂けたら嬉しいかもおねがい


というわけで

今日のブログはやっぱり杉野くんって

顔整いすぎててイケメンだよなってことをお伝えしたかっただけです❤️