やっぱりドラマはドラマで。 
うん、ドラマでは描けないと思った。
セイトシハ。
その通り。

美しい。

リアルは違う。

そして育った環境も違う。

情緒が不安定期に入ったかも。

そんなに綺麗ではないし、幸せなシニカタを選べるわけがない。

生まれたから生きてるだけ。
そうなのだけど。

現実的ではない。

だってお金なきゃ入院もエゴからうまれる虐待的な生命維持も出来ないのだから。

もっとこの世は残酷だ。

一部だと思う、こういう前向きな世界は。

曲がってんな自分。

号泣するかと思ったら。全然泣かん。

響いてこなかった。

医者だって同じ人間。

ここしか届いてこんかった。

ひん曲がり期に突入です。

あーそして脳外科医。

洗脳ね。

危険ですよ。

人の心は弱いので。

そしてね、そこにカメラがあるって考えてしまうと。
どうしようもなく作り物なんです。

ってなる。

あー、憎き更年期障害。

あと何年あるんだよ。