2023年5月


やっと今週が終わった!

ついに12月も中旬に。

今日は仕事が終わってから、身体がバキバキに痛いせいかとにかく推し達に会いたくてしょうがなかったわ〜。

もう、ほんとにありとあらゆるところが痛すぎるんよ。

そもそもMMP-3の数値が異常に高い。

リウマチではないけど、とにかく身体の中で炎症が起きてるわけで😅

これどのくらいまで痛みが強くなって、耐えられなくなるんだろうね〜。


で、もう推しの想いが渋滞で😭

杉野くんに、しらはんさんに、カンタくんに、タケヤキ翔ちゃんに、会いたくて会いたくて。


想いが溢れ出ちゃうよね、好きな人のことになると。

で、それがある意味二次元で良かったよ。

絶対に想いを本人に伝えることはないし、絶対に裏切らないからね。

ずっと大好きでいられる😘

やっぱり二次元よね〜👍


というわけでこちらが4月になります!💁‍♀️

これはね、年内にね、振り返られる気がしないw

杉野くん大活躍だったからな。って思ってきた💦


KinKi Kidsのブンブブーン①〜④までいったわよ。

これはほんとに今までのなかでもかなり上位に食い込むほどのナイス企画。

かつての推しのKinKi Kidsと杉野くんがコラボ👏

しかも天然杉野くんに振り回されつつもしっかり、光一くんと剛くんのいい塩梅の絡みをしていく杉野くんがたまらなく尊いラブ

これは間違いなく永久保存版であり、カットなしの全ての映像を激しく見たかった。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓

もうね、この3人が並んでるってだけでうるうるしちゃう🥹💕こんな日が来るなんて。

全てどんな瞬間も見逃したくない❣️

これはもうKinKi Kidsのブンブブーンの①〜④を続けて見て悶絶していただきたいくらい。

自分よくここまで盛り上がれたな。

というか書いたな🤣って思う。

俺大根むっちゃ美味かったな〜

何度見ても可愛くてぎゅってしたくなるラブ

危ないおばちゃん降臨🤣


からし美味しいなって。角煮でからしってこんなに美味いんだって。

そこにいく?🤣

剛くんも光一くんも笑うしかないよw

やっぱり杉野くんは飽きないんだよ。

常に何だ何だ?ってワクワクしちゃう✨

最高なんよね。



アタックゼロ

最初の頃から杉野くんは弟分的でいつでもかわいいポジション。

洗濯愛してるの会はホント杉野くんの可愛さをわかっていて十二分に発揮して頂いているので感謝です。

これがほんとに初めのCMで。

勿論まだ杉野くんにはまってなくて😅

それでも他のお三方は知っていたし、なんなら菅田くん好きだったからね。

最高じゃないの〜って思ってた。


その中でもやっぱり間宮くんとの絡みは絶妙でウインク

杉野くん スギノの隠れ家!

間宮くん はい、はい、はい除去❤️

もうこれみた瞬間たまらなくて、リピート凄かった✨

で、実は洗濯愛してるの会は資料が多すぎて。

手を出していなくて。

まとめたりしたいけど、量がすごくてね😅

でも今回ほんのすこしだけ手を出してみたのでよかったらこちらを💁‍♀️

時間があったら、絶対綺麗にまとめるんだから。

時間があったら!笑笑


SDGsの番宣

5月にSDGsの番宣❣️

ラビットの絡み可愛かったな💕

ちゃんと期待に応えるけど、ちゃんと律儀に謝るとことかホントいい。

そして8時間の生放送❣️

すぎのぽさん達も勿論私も生放送大丈夫なのか?みんな心配してたよね爆笑

萌音ちゃんと一緒の大使もめっちゃ嬉しすぎた。

葵ちゃんと柊聖くんであるのだけど、素の萌音ちゃんと杉野くんが最高にいい👍

この動画もめっちゃ可愛すぎた😭


で、その週は杉野くんが番宣でちょいちょいTBSに出るから、予約録画ちゃんと追えてるか不安だったわ。

で、杉野くんのとこだけ編集してね🤭

自動運転の車に乗って。

こんなんやってた!って可愛すぎる🥹💕

そして中尾くんこと川藤さんウインク

今思うとこの時にはもう共演することわかってたのかな?

ここからばらかもんの共演での距離の近さすごく良かったよね。

こういう素の杉野くんを見るのもすごく好き。

不意に出る笑顔だったり、優しさってその人の表の顔が出やすいと思うのよ。

SDGsにかなり興味がある杉野くん。

こういう考え方が出来るってだけで尊敬する。

自分は器の小さい人なので、結局自分のことしか考えてないから😅

こういうところにベタ惚れなんよ♡

https://x.com/forbesjapan/status/1659121679568879619?s=20


恋人にしたいランキング

そもそも杉野くんの役で一番好きなのは誰だろう?から始まり。

いつかやってみたいと思っていたから、さりげなく始めてみたりして🤭

それをやっている中で、それこそ恋人にしたいのって誰だろう。

そう思ったらもう止まらなくてね。

一番好きな役というくくりと、実際にリアルで、もし恋人ならとなるとまたランキング変わってくるよねニヤリ

まあ、結果はテラノが一番なのだけど💕

2位から知りたいなって思った方は是非こちらを💁‍♀️

自分で考えた時に私とのずれを楽しんでください🤣

短髪のデコ出しの見た目は勿論なんだけど。

テラノの性格が好き。

ちょっと頼りなくて、なんか一緒に居たくなる♡

そして何より笑顔が素敵💕


今夜もオフトーク

毎週火曜日のお楽しみ✨

毎週リアタイできるわけではないけれど。

杉野くんの素の部分が丸出しだから、たまらなくて愛おしい。

それに最近はますます杉野くんがリラックスしていて、今の自分の気持ちを話してくれるからホント楽しくてあっという間に終わっちゃう😭

今年のお写真なんて特に、決め決めモデルさんとは一味も二味も違う杉野くんが見れちゃうのがいいよね、ありがたい。

今年の1月から、可愛さをだすし💕

お茶目さ出すし。

たくましくなった腕💪

ほんのり焼けたお肌💕

なのにやっぱり顔がお綺麗で、手先まで綺麗。

普段でこんなんだもんな、やっぱり何してもかっこいい人はかっこいいのでアールラブ

気づいたらちょうどオフトーク写真100枚になってたわ笑



どうする家康も同時進行だから大変爆笑

そんななか榊原康政特集👏

もうね、追いついてなかったよ😅

いつもの杉野くんでホッとするという。

どんな時も杉野くんは変わらず杉野くん。

5月30日久々のリアタイで、思わず書いたブログ。ホントまとまらないな。

ただ杉野くんのワクワクさは伝わる気がする👍


ばらかもんクランクイン♡

7月から初主演のばらかもんついにクランクインだってよ😭

放送はまだもうすこし先っていうのがね〜

もう毎日待ち遠しくて。

この2人の絡み方に、手繋ぎに嫉妬しそうなくらい仲良しだったよね。

ここからもう既にラブラブよ🥰

親子のようで兄妹のようで。

まるで恋人のような✨

なんなんだこの感覚は⁉️ってなったの覚えてる笑笑

杉野くんの笑顔が眩しい✨

で莉里沙ちゃんがどん!っと構えてて。

なるちゃんみたいに、ぐいぐい杉野くんに絡んでるとこみたら、これは絶対楽しいドラマじゃんって思ったよね。

ここのところ見つめあってるの見て何故かキュンキュンしちゃったわラブ


5月も盛り沢山。

まさかのKinKi Kidsのブンブブーンに出ると思ってなかったからな。

しかも東リベの番宣だし。

ここからばらかもんが始まるまで結構待った気がする。

番宣が待ち遠し過ぎておねがい


でもその前に5月14日〜20日までSDGsが入ってきて✨特番で生放送で杉野くんがね💕


その合間にもチラチラモデルさんやらアタックやら。

もう全然追いつけなかった5月。

もう既に夏なのかな?って思うくらい熱い5月だったよ。


追いつけなかった夏なので、杉野くんまるっと追えてないんで🙇‍♀️

他にもあったじゃーんって振り返るのは楽しいよね。


色々うまく書きたいけど、なかなか自分の思うように書けない。

時間もないし、まとまらないし。


でも杉野くんの想いは溢れ出るし💓


そんな想いの人がたくさんいるんだろうなって思うと、杉野くん凄すぎん?

こうやって推しへの想いを募らせる時間を過ごせるってことは幸せなんだよね✨

少しでも長くそんな時間を過ごせていけますように🙏


うん、大好きだ❤️