今週はもう無理w

杉野くん情報が多すぎて追いつかん

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今からこんなんで、ばからもん始まった時追いつけるか不安よ

:(;゙゚'ω゚'):


あーもう、久々の長め愚痴愚痴。

本編は見出しのところまでスクロール必須ね😆

そんななか気温が異常よ🥵

予報で37度とかおかしいわよ。

今5月ですよ😅


ただでさえ、身体調子悪いのに〜。


ここ最近ストレスが凄い。

原因はなんだろう🤔


まあ、仕事なんだろうけど。

職が変わって2ヶ月。

いつも通り、新しい環境で新しい仕事にストレスを感じてるだけだと思ってたのよ。

だこら、そのうち胃が痛すぎるのも、いつものごとく治る✨って。


それがね、今までと違パターンストレス🤣

おととい気がついたw


そもそも女子特有の集団が嫌いでね。

男の人の中で仕事をする方が楽なんよ。

ほっといてくれるし、たまに助けてくれる👍


気を遣いながら、立ち振る舞うのがホント女子だけの職場だと大変なの。まあ、男子少数だけども。

今までの職場はどんなに多くても6人くらいの女子だけだったから、我慢してたんだけど。

今回10人、20人軽く超えてくんの😭

しかもみんな割と気が強く、とにかく言葉使いがほんとにきたないガーン

まあ、そうじゃないと製造業では生きていけないけどねw

上の娘氏の様に完全な一匹狼にもなれず。

八方美人なわけで。しかも、おとなしく、影が薄いのウインク

そのストレスが半端ないらしい。

これはね、もうね仕事が慣れるまでとかでなくて、女子多すぎな職場はやっぱアウトなんよ。

でもさぁ、いちぬけた〜ってできないのよね。

あー、困った困った。

このままだとお腹がどんどん腫れていきそう爆笑

それに加えて通勤距離。

前回の片道30キロ以上に比べれば、20キロだからだいぶいいはずなのに。

ただ日勤だと、道の混み方異常で😅

若干止まってしまう嫌な長ーーーい渋滞があるんよ。止まる渋滞ホント嫌いプンプン

妥協したとしても結果、良きことはないってこと。うーん、とりあえず半年は頑張ろう泣

皆様もストレスたくさんあるなか頑張ってると思うけど、ストレスほど怖いもんはない。

精神的ダメージは回復するの恐ろしいくらい時間かかるから。是非ともお気をつけて看板持ち


お待たせ🙋‍♀️ここからマジモード💕

私の大好きな杉野くんパート😘


  今週の彼も凄かった❤️

日曜日の小平太から始まり。

月曜日の電波ジャック。

THETIME


出勤し、駐車場でニヤニヤしながら見てた。

不審者だよw

ゴゴスマに出演することにその時気づいた様でおねがいこういうとこ、可愛すぎて好き❤️

次のラビットは、安住さんに声の大きい人いるし、ビリビリあるし。なんて言われてて。

頑張ります!って言ってたけど。


ラビット

えっと頑張ろうと思ってます!

安住さんにも凄いあの〜うるさい人がいっぱいいると笑

うるさいって言っちゃった🤣

ちょっとペースダウンしてもらっていいですか?

っていいつつ、謝るところ🙏とかホント好き♡

他にもあったけど、ねw

追いつけなくなるからねw割愛♡


火曜日の今夜もオフトーク。


 美文字をありがとうございます😭💕


 

水曜日のSDGsのVTR出演。


 これもまた車の中でムフフ🤭

珍しくダボダボのズボン👖

そして緑色似合う〜💙

ただただ車の横に立ってるだけなのにかっこいいのってなんなん✨


スゴい!これ

とにかくビックリでこんなんやってました笑

可愛すぎん?❤️

目がキラッキラッ🌟

最近の杉野くんなんだか、忙しい中でも楽しくて目が生き生きしてるよね👍

良き良き〜。


そして、先週9日に群テレで放送された凛々しい小平太。そう、あの館林の✨

小平太インタビュー


 やられたよな〜

すっかり😭

5月に群テレでやるんだってわかってたのに、見事情報収集が出来なかったという。

どうもSNSを遮断してる時間が最近多くなったから、余計に追いつけんのよね😅

動画ありがたい🙏

でも欲を言えばノーカットがよかったなっ。

リアルでちゃんと見てきたけど、覚えてないよw

そんなこんなはこちらのブログで🙋‍♀️



この凛々しい感じを録画したかったのよ😭

再放送とかないかな。

情報網が狭くて。

もっと時間と、自分が5人くらいいたらいいのに。

横顔ホント綺麗✨

そして髪長くて、縛ってもやっぱり似合うんです。顔整いすぎてんの💕


そしてそして、16日の火曜日23時から小平太チラチラ出てきてたらしい、アクションチームのやーつ。完全にノーマークであった100カメ😭

100カメ公式

きゃあー平平コンビ💕

しかもあの時の戦い🪖

目を皿のようにして探すよ😭

 あー、もう無理無理えーん


毎日Twitterにかじりついてなくちゃ追えないやん。

そもそも時間ない上に、会社でスマホ触れないんだから。

そんな中たまたま見つけたよ泣


 5月20日再放送👍

 と、思ったら

その日はSDGs❣️


被るポーン


8時間なうえに、編集もしなくちゃだしゲッソリ

当日一人でパニック祭りしてそう🤣


これを書いている間にも

上の娘氏より今のお気に入りソング聴いて💕って言われて、しばしストップw

母上は忙しいのである。


そしたらさっきこんな🥹

まだ読んでもいないw

爽やか杉野くん降臨よ♡

あー、見る時間マジでない。

なんでだ?なんでだ?

どうしてこんなに愛でる時間が足りないの〜

 


今回はホントにまとまりなく、内容が全くない、入ってこないであろうブログ🤣


もっと時間をかけてゆっくり書きたいの私照れ


でも、たまにはいつもだと思うけどねwグダグダのブログがあって、この時あちき、目一杯愛でるの頑張ってたなってあとから爆笑できるから👍


あーやっと金曜日がやってくる。

5日間長すぎ問題😅


長すぎると言えば。

よく子供の頃は変化のある生活をしているから、1年が長く感じるなんて言うけど。

大人になってから日々同じ暮らしで。

たしかに1年はやって思った。


それが今、転職して2ヶ月らしい。

3ヶ月目に突入らしい。

というか、まだそれしか経ってないんだ😅

自分の中ではもっと経ってると思ってたからびっくりしたよ。

それくらい毎日が試練なのであります🫡


そんな試練を乗り越えるために日々杉野くんを愛でて摂取することをここに誓いましょうおねがい



さて、今夜の最後の杉野くんは?

今宵は功くんの夢を見るって決めたから💕w