2022年大好きな杉野くんのドラマ&映画を勝手に振り返ってみよう❣️③


ビビるくらい時間の流れが早い!

どうしちゃったのw

何もしないまま12月もう半分来てしまいましたグラサン


やらなくちゃいけない事もやりたい事も沢山ありすぎ。どっちも手つかず。

いやぁ、こんな年は初めてかも😅


基本的に計画立ててこれをするって決めるの好きで、それが終われば達成感で✨

なんだけど、今年は全然計画立ててないし、ほんとに時間がないんでしょう、という事で置いといて🤣


申し訳ありませんがあまりにも理不尽なことにあったまきたので少し毒を吐き出します!w

めっちゃスルーしてください🙇‍♀️

ならいうなよ〜なんだけど悔しくてもここでしか吐き出す場所ないので😅

一言おばちゃんに物申すプンプン

若い子をいじめて何が楽しいんじゃい💢

服装が仕事向きじゃない。なんで他の子はワンピース着てもいいのにうちの娘はダメなん?つつくとこがなくなったら、挨拶の声が小さい?自分達は小さくてもいいの意味わからんわ。

大声で挨拶しろ誰にでも挨拶しろ?返さない人にもちゃんとねってなんだよそれ。

そんなでかい声出す必要ないだろ。

挨拶しても返さない大人だらけじゃん。返されないのわかってて挨拶してる娘の気持ちわかる?

堂々と仕事中取り巻き従えて、本人に聞こえるように嫌味言って娘見て笑ってるその時間なに?仕事しろっ!

それを毎日やられてたら普通のか弱い女の子だったら泣いてるわ!鬱になるわ。

うちの娘が元々一匹狼で強いからって、泣かないからって、正当な意見を言ってくるのが気に入らないとかって、派遣の立場で強く出れないことをいい事にお前達のストレスのはけ口、暇潰しにするな❗️

ちょっとスッキリした😆

そして、今日は仕事休んでいいよって言った。

大洗磯前神社⛩に行ったっぽい。ちゃんと息抜きしなくちゃ倒れるわ。

本人が一生懸命慣れないIT企業で頑張ろうとしてるのに、それを潰そうとする大人達が本当に腹の底から大っ嫌いだ。

そんな暇な時間潰しするくらいなら、もっとやることあるだろっムキー


やばい全然一言でないし。

スクロールするのも面倒なくらいだわ。

ちょっと見えにくくしとくね🤣




はいっ、愛しの杉野くんの次は

ユニコーンに乗って🦄

もうねっ、今年の夏は暑かったね〜

火曜日はずっと俺💕

そして秋からは水曜日までも🤭

それは後日。

とにかくドラマが終わるたびにどうしてもブログに書きたくなっちゃって。

ユニコーンのブログだけでどれくらいかな?今かるーく数えてみたら25くらいあったわ😅

どんだけw


とりあえず功くんの気持ちだけを熱く語ってた🤣

この辺どうですか?w




勿論この後も6話から最終話まで書いてるのでめっちゃ暇な時に見ていただけたら嬉しいラブ

そうよね、そうよねって💕


で、最終的にユニコーンのなにが良かったというとメイキングが最高だったという着地点になる自分に爆笑。爆笑

ほんとYouTubeのメイキングが毎回本当に良くておねがい

他のメンバーの方も大好きになるし、何よりなぜかちょっと苦手で今まですすんではみていなかった芽郁ちゃん。

ドラマや映画芽郁ちゃんが出演してるの興味はあったのに見てなくて😅


もうね、今回大好きになったよ❤️

素の部分はまだまだ若い可愛い女子なのに、女優スイッチ入ると全然違うんだよね〜。そのギャップに完璧にやられたデレデレ


そしてスマホのアルバムはユニコーンでいっぱいw

もうね、なんとかしなくちゃなんだけど似たような写真だらけなんだけど、消せないのよ〜💕

あの功くんもこの功くんもってなって。



そしてそして告白シーンがたまらなく好きで真夜中にコソコソっと功くん鬼リピ👹

というか朝4時は明け方やんw



 

もうねっ、夏は功くんでいっぱいだったなラブ

ストーリー的にはモヤモヤっとした事が多いのと

詰め込みすぎで勿体ないところが多々あって🤭

若干消化不良だったりして。


これはめっちゃ熱いのですが、すごくユニコーンを愛してるからくる熱量滝汗

もしよろしければ🙇‍♀️⬆️の説明をしてる感じのブログになっておりますので是非に💕

もうね、ユニコーンはブログの量も写真もとにかく凄い量滝汗

今回お前手抜きやろっと言われてもなにも言えませんが😅とにかくユニコーンのブログが全体的に熱すぎるので、そちらに任せようかと。


過去の自分に身を委ねるという事で✨


そうね、ベストショットでも💕

始まりまーす、ユニコーンってなって功くんお披露目。あーっ、もうテンション上がったよね〜

ガチで爽やかなイケメンでおぼっちゃま💕

そしてマネージャーも唸らせた日本の宝💕

来て!

キャーキューンもうこのシーンだけでも何回繰り返して悶えたことかw

そして次郎ちゃんことてつちんwとの絡み〜

もう、ちょっと杉野くんいるじゃーんってなったよね。はぁーかわいい💕

佐奈ちゃんと功くんがただ歩いてるだけなのになんでよ〜えになるぅ。アオハルよね。

せつない表情の功くん多発だったよな😭

耳掛け功くんは倒れるわ。それその感じの声のトーンで優しく髪を耳掛け愛

してもらえたら完璧に倒れるし、思い残すことはないってはしゃいでたな🤣

そんなにピンクのTシャツ似合う男子いないから💕

慌てる功くん。会社とのギャップに萌え〜💕

佐奈ちゃんと功くんの並びはいつだってどんな時だってお似合いで、それでいて功くんの思いが切なくて。

功くんがどんどん切なくなっていく様がほんとに辛くてえーん思い出しては胸が苦しくなってたな。

寝顔は最強❤️いつまでもずっーと見てられます飛び出すハート

3話は神回だったよねおねがい

もうね、キュンキュンいっぱい🫰

思い出しても功くんかっこよくて可愛くて切なかったなぁ。

そして佐奈ちゃんだけを見ていた。

とことん優しいのよえーん

こんなに優しい人いないよ〜佐奈ちゃーんって何度思ったことか😅小鳥さんに流れそうになる佐奈ちゃんにデジャヴのように奈緒ちゃーん夏目くんほどいい男の子いないよー😭きゅうちゃーん豹くん一途よ〜わかって〜みたいな🤣

そして何より今回のドラマ、パジャマ姿の功くん改め杉野くんを沢山見せて頂き感謝です🙏って思った💕絶対杉野くん大好き製作陣いるよねw

寝顔をこれでもかっていうくらい見せて頂きおばちゃん大感謝😢

もうね、見てるだけで癒しなんよ💕

佐奈ちゃんとのすれ違い、告白してした後の心の動揺。そんな時の功くんの表情ったら🥹

あーっ、今でさえ思い出したら胸がキューってなる泣き笑い

佐奈ちゃんを包み込む功くんの優しさにまたまた泣く😭そりゃあそうよ、だって本当に優しいんだもん。

キャンプの時はほんと全てのシーンがしんどくなる。運転できるの一人だしw

ますます佐奈ちゃんが小鳥さんに傾いてるの鏡越しで見ちゃうし😭小鳥さんの事尊敬してるから尚更やし。

でもね、2人でお料理してるとこたまらんかった。普通に杉野くんと西島さんでキャンプしてほしい🏕💞

倫也パイセンもそうだけど、杉野くんって後輩感弟感がたまらなく愛おしくなるから、そんなシチュエーション欲しちゃうのよ❤️


そしてそしてまさかの最後の最後で大学時代の佐奈ちゃんと功くんのあわ〜い恋です!

2人で時を刻む姿がここで拝めるとはラブ

ペスカ、これがあの自販機で思い出に浸る佐奈ちゃんだけどこの時もう、功くんとは戻れないのって思わされたよな。

普通に西島さんと杉野くんのパジャマ姿はドラマ関係なしに見れてよかった。

こんなイケメンのパジャマ姿なかなか見れないよ、しかもツーショットの笑顔だから👍

あーもう、杉野くんが少年なんだよ、目がキラッキラッなの💕

そして大トリ❤️

功くんの優しいハグ。

優しい笑顔。

佐奈ちゃんに好きって伝えられた時の笑顔。

もうねっ、癒しっ。

2人で仲良く歩く。

それだけでもう、幸福漂うよ笑い泣き

それにしても杉野くんの背の高さがほんといいよねー。スタイルの良さがいいよね。

そして顔がイケメン💞

もう国宝級だって。


ていうか、今回ありましたが😅

もうねっ、殿堂なの、私の中ではw

だからいいの、もう出なくて🤣


いやっ、だから1位だから。

もうねっ、国宝級なんだって❤️




 もうね、とまらんのよ、ユニコーンもまたw

これさーっ、最高だったよね。

もうね2回目w、てつちんと直ちゃんになっちゃうんよ。

あれよね、素の杉野くん見るとテンション爆上がりよね。

 

今ね、どうやってまとめるかさっぱりわからなくなった。ガーン


という事でって言葉便利w

今年の夏は熱かったね❣️


そして今日もまた杉野くん情報沢山で❤️

反応したいのに時間なさすぎて反応できず悔しい🫦


はぅラブ

あー、どうする家康楽しみだけど、見れるんだろうか😅

それにしてもデコだしで、髪の毛長いのも似合いすぎて私倒れそうよ目がハート




というわけでしめる?しめられる?🤣

で、ふと今年の杉野くんの誕生日私頑張った💪と思ってやっと探し出した泣き笑い

ユニコーン終わった後っていうのもあって

わりとユニコーン入ってるからこれ見て見てで締めるかニヤリ


 自分的にはいいチョイスだと思うの✨



やっぱり杉野くんを愛でてる時間が世界で一番好きだわ❤️

ここの佐奈ちゃんになりたい

なりたい🫶

抱きつきたいわ

相変わらず安定の変態で安心{emoji:047_char3.png.デレデレ}


よしっ、明日はふふふ🤭🤍