ユニコーンに乗って🦄大好きメイキング❤️最終回❤️


はいっ!

というわけで

今更ながらニヤリ


情報沢山すぎて全然追えなくなってたからね。

まあ、未だに全ては把握してないけどねニヤリ


この並び素敵よね〜ウインク

やっぱりこれは触れておかないとウインク

功くんと佐奈ちゃんが結ばれて終わったけれども

まだまだ私的には続きが見たい。


あのキュンキュンシーンをもっと長い時間見たかったなぁー。っていまだに思う真顔

いやぁー功くんこの表情💕

好きすぎるわ、大好きすぎるわあーっ、好きw❤️

ココロに留めていた気持ちが溢れ出た感じがもうね、功くーーーん😭ってなるよね。

何度見ても泣

あーいいわ、やっぱりいい✨


2人の笑顔最高だわ目がハート

良かったよね🥹TGC✨

佐奈ちゃんが芽郁ちゃんで良かったよ〜

杉野くんのおかげで芽郁ちゃんの事大好きになったよ❤️


で、結局メイキング見て癒されたよね💕

勿論ドラマ自体も良かったよ、でも時間が足りなさすぎたよショボーン


そんなこんなで熱く語っているのでよかったらこちらどうぞ💁‍♀️⬇️



で、なぜかここで小言発生🙋‍♀️

全然関係ないとこで変なことぶち込むけど🤣


人を好きになるのって、簡単なようで難しい。

ただ単純に自分から好きだわーってなる人に出会えること自体も難しい世の中だし。

相手が自分を好きすぎて、相手に興味がなくてもなんとか相手を好きになろうと努力する。

それでも好きになれない時は無理だよね。


そう思うと、お互い好き同士になって

付き合っていき、いずれは人生のパートナーになる。


それってエグイくらいの確率で、完全に奇跡でしかない。


何だろうな〜

自分は本当、そういう人に出会ってこなかったし、エグイ確率ものって当たることないから、その奇跡を体験できないかもって。

物思いにふけた🤣


昔から、平凡中の平凡。

平凡の中でも特別な平凡。

順平くん出てきちゃう💕

だから、景品物にも当たらないし、大きい事故も病気もない、怪我もない、悪い人にも出会わない、特に生きてる上で大きな変化はないくらいの平凡さ爆笑


だからこそ、人生のパートナー的な人にも会わないんだろうなって、最近自覚した👍

まあそもそも元旦那の事もあり男子いらないんよ、本当に面倒くさいから、そしていくつになっても子供で、その性分を受け入れて一緒に生活するの無理だから🤣


それならそれなりで生きてけばいいやーって

かなり楽になった口笛


そう思うとさっ

功くんと佐奈ちゃんって奇跡よって事で

綺麗にまとまったから終了〜グラサン



完全なる愉快な仲間たち🦄

小鳥さんと佐奈ちゃんの一緒の場面は沢山あって、でもう恒例的ではあるけど2人とも天然で笑い上戸ニヤリ

いつも、笑いに堪える二人が必ずメイキング入ってるんだよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

二人して相手になすりつける絡み幸せすぎるおねがい

この時間の流れ方が最高👍


功くんのお別れ会😭

本当に卒業って感じがして、杉野くんがそこにいたよね〜。

功くんじゃないw

恋です!では、若干後半に行くほど共演者の方との絡みって少なくなっていってたけど、今回は相性も良かったのもあるだろうし、杉野くんの心の余裕も変化しただろうし、メイキングやコメンタリー、インスタライブを見てる限り撮影中リラックスできてる時間が少なからずあったんだなって思うと、良かったって思うおねがい


次郎ちゃんとメグがまさかの恋人びっくり

これにはびっくりしたけど。

本編よりこっちのメイキングの方が見応えがあるという🤣


メグがほんとに次郎ちゃんにツボってるのを見るのが楽しすぎて。

心の底から笑ってるよってw

次郎ちゃんも変に緊張してるとこも可愛いし💕

2人でそんなとこでコソ練w

なんの時間だよ〜の流れとかほんと好き。

あーっ、仲良しなんだなおねがい

もうほっこりするぅ。🤭



杉野くんのお茶目なとこ見れる幸せ❤️

相席スタートの山添寛さんがまさかここでw

そのおかげで杉野くんの素のセリフ飛んじゃった😅が拝めました💕あざーっす🙏

可愛すぎる🥹


佐奈ちゃんとのハグもこんな感じで考えてたのね✨

前々から監督さんよくメイキング出てくるけど、杉野くんが割と監督を引っ張るよねw

むぎゅ、むぎゅ、むぎゅ

何度でも頂きたいニヤニヤ

マジ変態の極みだな😅



キュンキュン🫰よりもジーンなのに芽郁ちゃんお茶目w

ここの芽郁ちゃんがほんと可愛くて💕

まだまだ若いんだなって。

役的に割と落ち着いてる役が多いと、俳優さんて年齢がわからなくなるよね😅

それだけ演技が凄いんだよな〜

芽郁ちゃんのお茶目なところは全部スタッフさんがもれなく見せてくれてたからほんと癒されたわおねがい

こんなにも素直でストイックな子だとは🥹

もうここはたまらない💕

功くんの大きな背中に佐奈ちゃんの可愛いお顔🥹

あーもう、素敵素敵😭


功くんだけど杉野くん入ってきちゃって

背中の大きさに大人の男を感じ惚れ直すのよね💕



リラックスモード、やっぱり小鳥さんと佐奈ちゃんがツートップだと思うニヤリ

誰が一番笑ってしまったか選手権❗️

もう、これは満場一致で小鳥さんと佐奈ちゃんだよね💓  

圧倒的に多そう🤣

功くんは自然なニヤッ、クスッが多すぎ問題💕

NGを出さないことがえらい事ではないし、笑ってしまうことは悪い事ではないのだニヤリ

人間なのだから👍

そういう瞬間が見えた時、人間らしさを感じでさらに愛おしくなる💕


佐奈ちゃんいやっ、芽郁ちゃんよく食べてるけどスタイルバリバリいいよね✨

若いのに地に足をしっかり着けて生きてる印象が強くなった。

断捨離もしてるし、その若さでおねがい

食べる事は生きていく上で本当大事だから👍



みんながほんと仲良し❤️一番大切なこと

海斗くんがどーんとしちゃってもすぐに謝ってすぐに突っ込むメグがいて🥹

もう、チームワークの何者でもない。

俳優さん達は映画、ドラマのたびに働く人達も環境も、全てゼロからのスタート。

それを思うと尊敬する真顔

常に新しい環境と仕事仲間で自分のお仕事をきっちりこなす術が素晴らしすぎると思う✨


客観的に見て、功くんを思い続ける佐奈ちゃんを可愛いという皆様の思いにジーンとしてしまった😭

佐奈ちゃんは功くん何してるんだろう?

功くんお仕事頑張ってるかな?

功くんで頭いっぱいになっちゃうんだよね。


あーもう可愛すぎる🥹



最後の最後までやっぱりツートップ🤣

もう、これは本当にキャストが最高だった証だね。

杉野くんは、お仕事として割り切って現場に入るから、どうしても1人になりがちなんだろうけど。


でも、それをみんなが理解してくれてそれぞれのペースでそれぞれの距離感で思いやりや優しさが溢れてる現場だったんだろうなって🥹

はぁ美しいよ😭

見てるだけで幸せになれるラブ


ドラマ的には足早に駆け足なところもあって、自分的にはもっと、細かく見たかったっていうところもあるけれど。


ドラマが終わった後で、2年近く前から動いてたプロジェクトで、このドラマが決まった時の杉野くんの心情を知って、このドラマにかける想いを受け取り、その想いで改めて見ると、また違った景色が見える。


そう思うとエンタメって、目に見えないからこそ難しくて、悔しい事も多々あると思うけど。


でも、心を救う事に関しては特化していると思う。

見えないものを提供して、心を救える杉野くんってやっぱり凄くて。


尊敬なんだよな。


なんだかんだ文句を言ってはいたけど😅

すみません🙇‍♀️


でも結局はミーハーなおばちゃんは

エンタメが大好きで

生きる為には必須で。


本当に心の底から感謝してます❣️って事なんだよね。



あー、時間が欲しい🥹


もっともっと杉野くんを語りたいよ😥



この続きを是非とも続編で❤️


日本の宝です✨

杉野くん😭



素敵な夏を😌


一生忘れられない夏をありがとうございました😭

この御三方でよかったぁ

涙止まらんよ🥲


あー続編見たいなデレデレ


私ってば幸せの真っ只中にいるな👍