連休お疲れ様ですおねがい

忙しくて

なかなかブログの更新が出来ませんでしたガーン

毎日できる方

すごいなあ

私も時間が作れる人になりたいプンプン


今週も仕事が変則です

遅番の時は

家で食べることが多いのですが

やらないといけないことがあったので

早めに外出して

久しぶりの

優待ランチをいただくことにしましたニヤリ

(連休中にお金を使いすぎたため)


今日頂いたのは

ケンタッキーさんの

2024年5月8日から始まった

元祖チキンフィレサンドセット


なんと

590円飛び出すハート



このセット大好きなんです

(飲み物はホットティー)

カロリー的にも

595キロカロリーと

お昼にちょうど良くて

たんぱく質がしっかりと

とれるところも魅力


ジェフグルメカードを

使ってお支払いしたので

手出しは90円ラブ


ほんとにこういう時

優待あって良かったーって思います


ちなみに

私はジェフグルメカードを

3153 八洲電機さんから

頂いています


100株で

今年は2000円分の

ジェフグルメカードニヤリ

助かります


これからも優待が続きますように