マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 



 

 


GWですねニコニコ

私は仕事があり

なかなか休みはないのですが

通勤中に

渋滞にあったりと

連休は満喫できておりますえーん


早く連休すぎてくれないかな…


ところで

こんな、仕事ばかりの私にも

連休があります。


そして、なぜか

連休って

お金が必要以上にかかりますガーン


まあ、仕事終わりに

お祭り行ったりして

屋台で散財したりなどなど

いつもと違うところで

お金を使ってしまうからなのですが

楽しいことや

食べたいものを我満することが

私は嫌なので

そんな時に登場させるのが

株主優待でもらった

クオカード

とにかく必要なものを

このカードで購入して

楽しむラブ


これがあるので

家計はばっちりニヤリ

普段と変わらない金額を

キープできています。


私はこれを

クオカードの解放と呼んでいます照れ


クオカード本当に助かりますニコニコ


おすすめしている訳ではないのですが

自分を助けてくれる

人やものって本当に大事にしたいです爆笑


クオカードを

株主優待で出してくださる企業様

本当にありがとうございますm(_ _)m


配当はもったいないなくて使えませんが

クオカードは

楽しむために、使うもの

そう決めてるので

これからも

クオカードを優待で出して下さる

企業様を応援しますウインク