【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



モイストウォッシュゲル

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 


たまたま見た

ツイッターが

とても怖かったえーん


そこにあったのは

4155万円の

ロスカットの金額


円安が進んだ時に

リミットを切ってしまったから

ということでした


FXで

ロスカットとは、

投資において一定の損失が出た段階で手仕舞い(決済)して損失を確定することを指します。


4155万円

私が生涯でもつかどうかわからない

その金額を

その方は

1日で失っていたガーン


とても悲しかったと思いますし

頑張ってここまで貯めたお金が

一瞬でなくなってしまって

脱帽感で

いっぱいだと思います


私だったら

耐えれるかな…


ただ、その方は

誰もせめてなくて

最後まで

戦ったんだなと

諦めなかったんだなと

前向きで

素晴らしいなと思いました。


円安が収まって

早く円高になりますように悲しい


セルインメイが

ささやかれています。

株は自己判断

私は売らずに

持ち続けます。


5月からは

買いたい時にほしい株が買えるように

貯金を、がんばります爆笑