お給料を貯金して

投資に回すお金を残すって

本当に大変ですよねえーん


私も以前

投資をしていなかった頃

投資している方の話を聞いて

こんなの無理だと思っていました。


けど、コツコツ

自分の出来ること

を続けた結果

好きなものを買えたり

好きとこへ行ったり

我満することが減りましたおねがい


最初は(今でも)失敗ばかりですが

未来の幸せな自分を想像すると

今の苦労は大切な時間だと思うんですニコニコ


そんな私が

おすすめするのは

自分のしていることを

おすすめして

不労所得を得る方法


このブログを読んでいる方は

きっと株の口座開設をして

NISAなどをされているのでは

ないでしょうか?


そして、これから

投資する方は

増えると予想すると

口座開設のおすすめする

不労所得は簡単かなと思います。


実際に

私も先日

実際に口座開設の仕方を聞かれたので

おすすめのサイトさんを紹介して

口座開設してもらいました爆笑


感謝して頂いた上に

相手にも自分にも不労所得が入り

大満足ウインク


自分の時間がお金に変わりますびっくり


色々ポイントが得られるサイトさんは

あるのですが

おすすめなのは

ポイントタウンさん



実際に

紹介して



ポイントが還元されましたラブ

1ポイント=1円


他にも

ヤフーショッピングで

買った時や

楽天など

還元される場面が多いので

是非

ネットで

買い物することがあれば

経由して買い物を楽しんで下さいねニコニコ


これだけでも

全然違うので

是非やってみていただきたいです爆笑


投資みたいに

初期費用がかからず

自分の知識や

いつもの生活の中で

不労所得が作れますよニコニコ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)