AI投資が流行り始めた

2017年

私もやってみたくて

ウェルスナビに登録して

余裕資金であった

20万円を口座に入れ

そのまま放置していました。


リスクは選べたのですが

沢山増えるかなと

リスクはレベル5のMAXを選んで

そのまま何もせず


気がついたら7年たっていましたガーン

本当に早い


結果はなんと

2倍の40万円に笑い泣き

思っていた以上の好成績




株も良いですが

分散も大事だなあと

改めて思いました。


このまま放置して

また覗いてみますウインク


こんなことなら

積み立てすれば良かったと

思うのは、

あるあるですねショボーン




 

 



 

 


 ウェルスナビはこちらから