株の難しいとこで

自分の私利私欲で買ったり

ただ、その企業が好き

応援したい

っていう気持ちだけで株を

購入してしまうと

めちゃくちゃ下がる時があります


私はそんな時

好きなんだから

我満しようとか

応援すると決めたんだから

と、一時は気を紛らわせるのですが

やはり

なんでなにも考えず買ってしまったんだと後悔しますえーん


で、損切りするタイミングなのですが

私はなんですが、

ほしい株が出来た時など

乗り換え先が決まってから

損切りします。

いくらになったからとかは決めません


私の場合はですが

そうすると、あまり失敗がないんです。


きっと、同じ過ちをしないように

気をつけるのかなと

思ってみたりガーン


なんだか、人間関係

主に恋愛に似てるなあと

思いました悲しい



そんな時に私は思うようにしています

失敗は成功のもと照れ