私が初めて登録したサイトです。

皆さんも思ったかもしれませんが(違っていたらすいません)
いきなり500ポイント貰えるっていうところでフラッと登録してしまいました。


登録してからの正直な感想は、なんだこれって思いましたし、

意味が良く分かりませんでした。

ただ、交換出来るポイントがこんなにも!(ここをクリック)

すごくないですか?

しかも、毎日貯めるポイントサイトってえっ

サイトをいろいろ探索していると、とんでもないものを見つけてしまいました!こちらです

レシートを登録するだけなんて画期的だと思いませんか?

毎日の買い物だけでポイントが貯まるなんて。

気になった方は



このバナーから会員登録していただけるとかなりうれしいです。

アンケートの方は1ポイント~10000ポイント。

答えれば答えるほどアンケートのポイントがアップしていく仕組みです。