ポイントの特徴、種類などを説明していますが、

このサイトで紹介しているのは、いろいろな店舗で使えるポイントです

沢山のポイントがある中で、このポイントがあれば便利っていうのを

紹介しています。

私がこれまでポイントを貯めるときに困ったのが、

特定の店舗に行かないとポイントが貯まらないっていうことです。

ポイントがあるから、あの店に行こうなら全然苦にならないんですが、

たいして貯まらないポイントのために、足を運ぶのはなかなか大変なのです。

皆さんは違うかもしれませんが。

こういうスタンスで、ポイントカードの紹介をしています。

他にこのポイントカードが気になってるというのがありましたら

コメントにて教えていただけるとうれしいです。

ばっちり紹介していきます。

サポートも充実させていきたいと思っています。

ポイントを貯めたいのにうまくいかないなどありましたら、

質問してやって下さい。