このブログを読んでいるあなたは、きっとポイント集めに興味のある方

なんじゃないかなぁと思います。

いろんなサイトで楽なポイントの貯め方とか紹介してあるのにも関わらず、

私のブログに来ていただいて感謝ですニコニコ


ポイントっていろいろあると思うんですけど、

大抵の人は、商品を買ってポイントが付くって考えだと思うんですね。

私はちょっと違うんです。

ポイントって、形がなくて、最初から最後まで触れない、架空の現金だと思ってます。

架空だから、もしかしたら、なくなってしまうかもしれない。

だとしたら、何もないところから作り出せるんじゃないかって私は思ったんです。

で、いろいろサイトなんかを調べていった結論は、「作りだせる」でした。

作りだすために、私はいろいろ努力しました。

最初は、ちょっとゲームして1ポイントを貯めたりしていたんですけど、気が遠くなるなぁって思ってました。

で、次に思いました。
もっとたくさん作り出せないものか。

で、また勉強しました。

そしたら、分かったんです。

ポイントの大量の作りだし方。

ある月には2万円のポイントで生活したり、ある月には毎日使う分だけポイントを

交換してみたり。

毎月いけるようになってきました。

毎日使う分だけポイントを交換っていうところが分からない方がおられると思うんですけど、

それは追々説明していきます。

ポイントを貯める前に、一つだけ考えておいて欲しいことがあります。

それは、

「なんのためにポイントを貯めるのか」

これって大事です。

私は、遠距離恋愛の交通費を稼ぐために始めました。

もし、これがなかったら、私はポイントなんて貯めてなかったと思います。

絶対に会いに行きたいっていうのが原動力になってポイント集めを少しずつ頑張った

結果だと思っています。

で、周りの声が聞こえ始めたんです。

例えば

「旅行に行きたいけど先立つものがない」

「お小遣いがないから何にも出来ない」

「子供に何かたまには買ってあげたいな」

これって、十分ポイントでなんとかなる範囲なんですよ。

ポイントを貯めて特別なことをして、自分のお小遣いは、いつも通りに使う。

理想だと思いませんか?

今私は、伝える側にまわっています。

なぜなら、皆に上記の夢を叶えて欲しいから。

ポイント集めに成功して、喜ぶ顔が見たいから、私が成功したこの方法をお伝えすることに
いたしました。

もう1つ、実績を作りたいっていうのもあります。
私は何にもとりえがなくて、誇れたり、自慢したりっていう物がないんです。

なので、ここでなんとかこのノウハウを皆さんにお伝えして、実績を作って、
私が考えたこの方法で、皆がポイントを貯めれるようになったんですよって
自信をもって言いたいんです。

ご協力いただけるとうれしいです。

分からないことがあれば、質問してもらって構いません。

チャットも大丈夫ですのでいつでもお話しましょう♪

お誘いお待ちしてます。

それでは。